ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ABCポイントでポイント移行とその他 

ポイントサイトのABCポイントからネットマイルへのポイント移行を確認。今回、かなり久しぶりの交換になりましたが申請してから移行されるまでにかかった期間は約2日、もう少し時間がかかると思っていましたが予想以上に早かった感じですね。現在の所、ほぼ毎日配信されるメールのクリックポイント、サイト内のWEB検索、クリックポイント、各種ゲームで稼げる金額は1日平均2円前後。1日数十円稼げていた時期に比べれば、見劣りはするものの500円からネットマイルやアマゾンギフト券、ウェブマネーへポイント移行、交換できる点を考慮すればまだまだ利用価値はある感じですね。運営自体、利益が出ている感じもなく閉鎖、トンズラ等のリスクが高い、中小サイトですしオススメはできませんが今後も今のペースを維持できれば年間500円分程度はポイント移行、交換できそうですね。

他ポイントサイトではぱんだポイントからネットマイルへのポイント移行申請。現在の所、ほぼ毎日配信されるメールのクリックポイント、サイト内のWEB検索で稼げる金額は1日平均2円前後。系列のメガキャッシュバック共々、300円からネットマイルへ移行できるのでそれなりに利用価値はありましたがサイト上にもお知らせが出ている様に2ヶ月ぐらい前から報酬支払いの遅延が発生している様ですね。全盛期は1日10円、その後4円前後、現在は2円と改悪も進んでいる所からしても資金難であるという事はほぼ確実な状態。報酬が支払われる可能性はかなり低いですがポイントに有効期限が出来たネットマイルで300円分のポイントは結構貴重ですしこれは不払い覚悟で気長に待つしかないですね。ちなみに私は放置中ですが同じシステムで運営されているポイント長者とモーモーポイントは現時点でクリックとWEB検索だけで1日3円稼げるようです。今の時勢、1日3円は大きいですが手間と効率、今後のリスクを考えると活動再開させる程の価値はないかな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

3、4着を当てるならお任せ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/10/13 21:49 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
ポイント移行おめでとうございます
今のABCポイントは昔ほどパンチはありませんが
それなりに安定して稼げますよね
とゆうか今日ナンバーズで1000P当たりましたよw
たった100円ですけど嬉しいものですねw

ヤフドのソフバンはパワーアップしますからね
しかも杉内・和田・SBM、更に1勝のアドバンテージ
ヘタしたら無敗で日シリ進出を決めそうですよ

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2010/10/13 23:23 ] [ 編集 ]
ネットマイルは1ヶ月限定マイルが出てきましたし、いろいろ合算して換金できるようにするのがかなりお勧めかもしれませんね。
私もいろいろと考えていこうと思います♪^^

移行おめでとうございます(^^)

ぱんだポイントとメガキャッシュバックは完全放置状態です(^^;
なかなか難しくなりましたよね。。。

★^^
[ 2010/10/14 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業