ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ええやんから入金とその他  

リードメールのええやんからの入金を確認。換金申請してから入金されるまでにかかった時間は約1日、不払いサイト、トンズラサイトが増えている最近のリドメ業界ですがこのサイトは入金に関してはまだ問題なさそうですね。現在の所、メール配信数は1日平均1~4通前後、獲得金額は1円以下。数字上では平均的なサイトですが毎月7の付く日に7円PTCをランダム設置するイベントがあるのはかなりありがたいですね。ランダムと言いつつ、ページをリロードすれば誰でも獲得できますしリードメールで1ヶ月28円確定は結構大きな金額です。最低換金額は300円ですが毎月7の付く日の7円PTCをソツなく獲得できれば十分年間換金も可能ですしリドメ全体が寂しくなってますが今後もこのイベント継続に期待したい所ですね。

他サイトでは10月28日を以ってso-netのスクラッチゲームが終了する様子。元々、ポイントサイトではなくポータルサイトでポイントコンテンツはオマケみたいな物でしたが今回の終了でポイントが益々貯まり難くなりましたね。スクラッチゲーム終了後、残された無料コンテンツは1日1回参加できるスロットゲームとso-net接続会員のみポイントが獲得できるWEB検索、毎月、開催されるポイントが当たるソネくじの大きく分けて3つ。一応、大きなポイントが獲得できるチャンスは残っていますがポイントに有効期限もありますし既存コンテンツだけでは期限内交換は難しくなって来ました。目玉?だったお米券とのポイント交換も終了し、その後目ぼしい新賞品も出て来てはいませんし結構お世話になったサイトですが此れにて放置決定です。

ガラガラ福引が終了した前回の改悪時はリーマンショック直後。今回の改悪も急激な円高が起きた直後ですし輸出系企業、親会社SONYの経営状態も多少は影響しているのかな?

9月から10月にかけて閉鎖、トンズラするサイトが続出。トンズラ、閉鎖までとは行かないものの、大手サイトでも改悪するサイトが出始めていますし案件利用者の少ない中小サイトの内情はかなり酷い事になっている感じですね。これまで問題なく運営されていたサイトが突然不払い、遅延、トンズラするといった事が今は普通に起こっていますし過去の運営実績すらサイトの信用度を計る判断材料にならなくなって来ました。これからの時期トンズラ、閉鎖するサイトは益々増えてきますし11月、12月は特に注意が必要ですね。毎年言える事ですが今年は特に保有ポイントの越年は気をつけた方が良さそうです。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

3、4着を当てるならお任せ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/10/10 23:18 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
入金、おめでとうです♪

保有ポイント、結構あるので、
今月は全部吐き出そうと思ってます。
手数料が・・・なんて
言ってられない感じですもんね。

d(*'-^*)-☆
[ 2010/10/12 19:25 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます
何だかんだええやんは粘ってますよね
今のリドメはどこも信用できませんから
換金額に達したら即換金必須ですね!

まぁ今期の西武は怪我人の多さを考えれば
よくやった方かも知れませんね
普通二桁計算できる先発が2人も居なくなったら
まずBクラス決定でしょうし
その点涌井・帆足・平野・許・野上辺りで
よく頑張ってくれましたよ!

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2010/10/12 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業