ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリックチャンスから入金とその他 

ポイントサイトのクリックチャンスからの入金を確認。換金申請してから入金されるまでにかかった期間は約20日、今回、初の換金という事で多少の心配はありましたが30日以内に入金という規約もしっかりと守られていますし今の所、入金に関しては問題はなさそうですね。肝心のクリックポイントの方は現在の所、1ヶ月間に数通配信されるメールのクリックポイントのみで1ヶ月平均、多く見積もっても1~10円前後。一応、アンケート配信はあるようですがほとんどゼロに近いのでポイントサイトの中ではほとんど稼げないサイトといった感じです。1~2年ぐらい前まではアマゾン利用でポイントが獲得できたり、ほぼ毎日1円メールが配信されたりとそれなりに利用価値はありましたが今ではほとんど利用価値はなくなった感じですね。現在、私が保有しているポイントは約400円分。無事に入金もありましたし今後も継続するつもりですが今の配信ペースでは次回の換金までに必要な残り100円分を貯めるのもかなり大変な感じですね。

リードメールではアクセス宣伝隊長で換金申請。現在の所、1日あたりのメール配信数は20通以上、獲得金額は1円前後。数字だけ見れば既存するリゾメサイトの中ではトップクラスのサイトですが数ヶ月ぐらい前から報酬の不払い、遅延といったウワサも出ていますし信用度の点ではかなり低い感じですね。換金申請後に送られてくるメールによれば入金されるまでにかかる期間は順調に行ったとしても数週間・・・。他の方のブログや某巨大掲示板でも1ヶ月待ちはザラ・・ヒドイ所では数週間待たずに問い合わせメールを送ったら強制退会をさせられてなんて話もありますしこれは不払い覚悟で気長に待つしかなさそうですね。追加された規約を見ると報酬支払いに関しての問い合わせメールを送る事ができるのは換金申請した日から翌月末日になっても入金がない場合のみ。それ以外での問い合わせは強制退会の対象になるようですし運良く12月までに入金があれば儲け物・・なくて当然といった感じになりそうですね。

他サイトでは先日楽天市場で購入した電子タバコのフィルターが到着。今回、私が利用したお店は以前、電子タバコ本体を購入したお店、SHOP you more。ストロベリー味のフィルターを送料、税込み1995円で購入しました。味は至って普通のストロベリー味で可も不可もなくといった感じですが今後の事を考えれば悪い買い物ではなかった感じですね。これまで使用していた通常のタバコ味のフィルターと入れ替えをする時に若干、味が残ってしまうのが欠点ですがお店にはストロベリー味のほかにもレモン味やグレープ味もありますし次回は別の味を購入しても良さげな感じです。余談ですが今回、私が利用したお店、SHOP you moreの運営会社はクリエイティブインフィニティ。一瞬アレっ?て思いましたが今をトキメク悪徳会社えあるの運営会社はインフィニットクリエーションでしたね。代表者の名前も異なりますし無関係の筈ですが同じ大阪に拠点を持つ会社という事で少し疑ってしまいました。



稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

3、4着を当てるならお任せ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/10/05 22:16 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
入金おめでとうございます
最近のPサイトは何処もヤバイですよね
大手の所でも徐々に稼げなくなってますし

プロ野球もパが終わって暇だったんですが
ここへきてセの2位争いが熾烈で良い感じですよ
特に阪神と巨人は長年のライバルですからね

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2010/10/05 23:31 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございまーす♪
ちょっと時間がかかりましたが、なんとか入金があって一安心ですね。
それにしてもアマゾン利用でポイントが付くというのはいいサイトでしたね。
私もその時に利用しておけばよかったです♪(^^)

電子タバコですか。
しっかりと役に立ってくれるといいですね。
節約にもなりそうです★^^

★^^
[ 2010/10/06 22:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/06 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
