ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VARI2-MAILから入金とその他 

リードメールのVARI2-MAILからの入金を確認。換金申請してから入金されるまでにかかった期間は約2週間、今回から振込先に指定した住信SBIの銀行口座の登録情報が間違っていたからか、思っていたより時間はかかりましたが修正、再依頼後は3日程度で入金されましたし今の所、報酬の支払いに関しては大丈夫なようですね。肝心のメール配信数の方は現在の所、1ヶ月平均1~5通前後、獲得金額は多くて2円前後、一応24時間に1回0.001ドルが当たる毎クリに参加できますが既存するリードメールサイトの中ではほとんど稼げない方に属するサイトといった感じです。毎クリの単位がなぜドルなのか、レートは毎日変動するのかも分かりませんが今の配信ペースではダウンさんライン6-4-4の私で年間200円換金するのが限度。今後、配信数の増加は見込まれませんし最低換金額200円サイトとはいえ自力換金はかなり厳しい感じですね。

ポイントサイトでは友達ポイントとスピード換金ポイントで1時間に1回参加できるスロットゲームコンテンツが開始。1年ぐらい前にも似たようなコンテンツがあったと記憶していますが両サイト共、1時間に1回、WEB検索することで0.1~10円が当たるスロットゲームに参加できるようになりました。外れる確率、10円が当たる確率はかなり低い感じなので基本的には0.1~1円がメインになりそうですが1時間毎にポイントが獲得できるのはありがたいですね。現在、私が保有しているポイントは友達ポイントが約300円、スピード換金ポイントが約200円分。両サイト共に経営状態も良いとは言えず、全くオススメできるサイトではありませんがこれで貯まっていたポイントを無駄にしないで済みそうです。そろそろYAHOO検索終了のウワサもありますがここに来て再開させるサイトも出てきていますし今の所、どちらに転ぶのか分かりませんがせめて年内一杯まで続いて貰いたい所ですね。

追記 2010/09/27 早くも両サイト共にスロットゲームが終了された様子。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

3、4着を当てるならお任せ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/09/27 02:12 ] 入金 | TB(0) | CM(1)
入金おめでとうございます
最近のリドメはどこも不景気ですね
昔を知ってるだけに残念でなりませんよ


今の西武投手陣を考えると
CS2ndから出たかった気もしますが
一応まだ日シリの目もありますし
上手く再調整してほしいものですね

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2010/09/27 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。