ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリームプライズでポイント移行とその他 

ポイントサイトのドリームプライズからPointExchangeへのポイント移行を確認。申請してからポイントが移行されるまでにかかった期間は約2週間、直接の現金交換が終了し初のPointExchangeへのポイント移行ということで多少の心配はありましたが今の所は問題なさそうですね。

現在の所、1日1回参加できるサイト内のゲーム、ほぼ毎日開催される1コイン(円)以上獲得できる宝箱探し、コイン(円)に変換可能なメダルが獲得できるコツコツクリック、1週間に数通配信されるメダル付きメールで稼げる金額は直接現金化できるコイン(円)が1円前後、100メダル=1コイン(円)のレートでコインに変換可能なメダルが10枚前後で合計1.1円前後。コツコツクリックは15分、30分おきに獲得できるバナーもあるので1日複数回サイト訪問ができればそれなりには稼げますが1バナーあたりに獲得できるメダルは1~10枚前後、金額にすると0.01円~0.1円前後なので手間を考えると正直かなり効率は悪い感じですね。

私がポイントサイトでお小遣い稼ぎを始めた当初から登録している思い入れのあるサイトの一つですが最近は仕様の変更、コンテンツの縮小といった重要事項の場合でもお知らせをしないといった状態も続いていますしキリも良いので暫くは放置決定です。運営実績10年近くある老舗サイトですが今後の復活はたぶん無理かな?

他サイトでは9月30日を以ってinfoseekのラッキーサーチが終了する様子。よくよく考えたらPOINTIN系列のクリック広告特集やシステムエッジ系列のキーワードチェックコンテンツと同じ仕様でしたし仕方がない感じもしますが1回当たりに獲得できたポイント数は5ポイントと大きかっただけに終了は残念ですね。1時間毎にサイト訪問する手間は省けるのでサイト巡回は大分楽になりそうですが稼げるサイト(コンテンツ)がまた一つ減ってしまいましたね。他ポイントサイトも改悪続きですしそろそろ景気の良いサイトが出て来る事を期待したい所ですね。

9月も終盤に入り肌寒い日が続いていますね。例年なら何でもない気温の筈ですが今年の夏が猛暑だったからか、今の寒さはかなり堪えています。私は暑いのも苦手ですが寒いのはもっと苦手・・そろそろこたつの準備に入ろうかな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

3、4着を当てるならお任せ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/09/25 02:37 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
ポイント移行おめでとうございます
ドリームプライズの事は存じてませんが
どこも不景気なんですね
稼げてた頃を知ってるだけに寂しい限りですよ

もう1敗もできない状況ですが
一応明日のラズナーは勝てない相手ではないので
普段通りいければ普通に勝てる筈です!

ソフバンもダル×杉内で厳しいでしょうから
逆にプレッシャーをかけたいところですね

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2010/09/24 22:37 ] [ 編集 ]
ポイント移行、おめでとうです♪
ポイントサイト、何処も寂しくなってきてますね(;;)

いきなり寒くなってしまって、
着る物に困ってます(笑)


d(*'-^*)-☆
[ 2010/09/26 16:37 ] [ 編集 ]
ポイント移行おめでとうございまーす♪
きちんと移行してくれたようでなによりでしたね(^^)

infoseekの検索ポイントの収量はかなり大きいです。。。
お買い物の足しにしていたんですけどね~。
検索の終了を考えているサイトも多いですので、困りましたー(^^;

★^^
[ 2010/09/26 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
