ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Eyegiftから入金とその他 

ポイントサイトのEyegiftからの入金を確認。現在の所、ほぼ毎日配信されるメールのクリックポイント、1日2回参加できるサイト内のWEB検索にクラスによって増減するログインポイント、クリックポイントに1週間参加型のスゴロクゲーム等で稼げる金額は1日平均2~3円前後の中堅クラスのポイントサイト。他ポイントサイト同様にYahoo検索に頼っている部分ありますが最近はメール配信数やサイト内のクリックポイントも増え、地味ながらも頑張っている感じですね。サーバートラブルの常習サイトという事、ポイントに有効期限が設けられている事とマイナス材料も多く、メインサイトとして扱うにはかなり弱いですが改悪されるサイトが増えている中、結構貴重なサイトになってきました。今後も今のペースを維持できる事が前提になりますが他サイトに比べ、スゴロクゲームは上位入賞しやすい感じですし上手くいけば年間換金も狙えるかも知れませんね。

ポイントサイトではポイントミュージアム懸賞にゃんダフルのメールから参加できるキーワードチェック型のクリックコンテンツで獲得できるポイント数が変更。これまでは両サイト共に1ワードに付き2ポイント、1日最大20ワードで最大40ポイントが獲得できていましたが9月21日から9月30日までは1ワードに付き1ポイント、1日最大5ワードで最大5ポイントまでに減少されました。10月以降も1日最大2ポイントしか獲得できなくなりますが不定期開催されるようですし完全に撤去されたPOINTIN系列に比べればまだマシですが結構稼げていただけに残念ですね。サイト独自の内部コンテンツとは異なり、外部コンテンツはスポンサーの出方次第で終了する物ですし今回の仕様変更は仕方がありませんが外部コンテンツに依存しているサイトが多いだけに今後のポイント業界は益々寂しくなりそうな感じです。

他サイトではサッポロビールから懸賞の当選品、クリーミーホワイトが到着。全懸賞合わせて今月初の当選になりましたがお酒大好きな私としてはかなりうれしいですね。夏の疲れが溜まっているのか最近はかなりだるいですしお酒を飲んでゆっくりと休みたいですね。



稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

3、4着を当てるならお任せ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/09/21 22:30 ] 入金 | TB(0) | CM(4)
入金おめでとうございます
Eyegiftは一発こそありませんが
安定して稼げるサイトですよね
私ももうそろそろ換金できますよ!

福岡での3連敗は痛すぎますねぇ
しかも涌井・帆足・石井一で3タテですよ・・・
せめて1つでも勝っていれば
大分優勝に近づいたんですが
まぁ明後日からもう一度気合いを入れ直しですね

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2010/09/21 23:26 ] [ 編集 ]
明日は中4で涌井ですから
絶対に勝っておきたいところですね
まぁ最近の涌井は今一の内容ですが・・・

とゆうか明日はソフバンがデーゲームで
西武はナイトゲームなので
できればロッテにも頑張って欲しいっす
勝敗次第でプレッシャーも違いますしね

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2010/09/22 22:43 ] [ 編集 ]
換金おめでとうございます♪
ログインポイントがあるというのが、注目ですね。
なかなかそういったものがあるサイトはないですし。

ビールの当選おめでとうございまーす。
今日は涼しいですが、まだまだ時々は暑い日もあるでしょうから、そういった日にはたまらない一品ですね♪(^^)

★^^
[ 2010/09/23 16:33 ] [ 編集 ]
入金&ビール当選、おめでとうございます。

サッポロビールの懸賞は私も応募してますが、
なかなか当たりません(^^;
gigiさんの運を頂きたいです( ´艸`)

d(*'-^*)-☆
[ 2010/09/23 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
