ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ネットマイルから入金とその他 

ポイントサイトのネットマイルからの入金を確認。現在の所、1週間に数通配信されるメールのクリックポイント、1日2回参加できるサイト内のWEB検索、1週間参加型のゲーム等で稼げる金額は1日平均1~3円前後。アンケート併設サイトのため属性により、多少獲得できる金額は変わりますが1ヶ月100円以上稼げていた時期の勢いはほとんどなくなった感じです。雑誌やテレビでも度々紹介された老舗サイトの一つですし既存するポイントサイトの中では信用度の点で勝りますが単純に稼げる金額だけを見れば中堅クラスのサイトまで落ち込んできた感じですね。

基本的に無期限だったポイントの有効期限も一部有効期限(日曜日に配信されたメールは1ヶ月間)が設けられましたし今のペースでは余程大きなアンケートが配信されない限り早期換金は厳しくなった感じですね。日曜日に配信されたメールがたまたま有効期限付きのポイントメールだったのか、今後メールポイント全てに有効期限を設けるのかは定かではありませんが利用はかなりにくくなった感じです。今後は有効期限付きポイントを無効にしないためにも現在、大量にポイントを保有しているのであれば小出し作戦で毎月換金をするか、提携先のポイントサイトやアクセストレードからのポイント移行で効率良く換金する必要が出てきましたね。

他ポイントサイトではちょびリッチからの入金を確認。このサイトは数年前に色々あったので入金報告のみ。真面目にやればたぶん稼げるのかな?

他ポイントサイトではドリームプライズでポイントの換金方法が変更された様子。これまで行われていた各金融機関での直接現金換金が終了し、9月6日からはPointExchangeのみの対応に変更されるとの事。これまではどの金融機関、電子マネーを利用しても換金手数料を取られていましたし手数料無料になるPointExchangeに対応した事は結構ありがたいですね。

現在の所、1日1回参加可能なサイト内のゲーム、ほぼ毎日開催される1コイン(円)以上獲得できる宝箱探し、コイン(円)に変換可能なメダルが獲得できるコツコツクリック、1週間に数通配信されるメダル付きメールで稼げる金額は直接現金化できるコイン(円)が1円前後、100メダル=1コイン(円)に変換可能なメダルが100枚前後で合計2円前後。コツコツクリックは15分、30分おきに獲得できるバナーもあるので1日複数回サイト訪問ができればそれなりには稼げますが正直効率はかなり悪い感じですね。1バナーあたりに獲得できるメダルは1~10枚前後、金額にすると0.01円~0.1円前後、時間はかかるがポイントのたまりは悪い、リドメで言えばアクセス宣伝隊長といった感じですね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

3、4着を当てるならお任せ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/09/08 02:21 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
入金おめでとうございます
ネットマイルは大分稼げなくなりましたよね
メールPもやたらと1Pが増えましたし・・・

今日の逆転勝利は大きいですね!
例によって序盤で許が捕まって
以降淡泊な攻撃が続いたときは
またダメかと思いましたが
見事に集中打が出ましたよ!

明日からは石井一⇒西口
一方ハムは糸数⇒ウルフの予定ですし
上手くいけば3タテもいけそうですよ!

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2010/09/07 22:27 ] [ 編集 ]
ネットマイル先月の獲得ポイントが100円ほどになってしまいました。
このペースでスト換金にはかなりの時間がかかりそうです。。。
やはり仰るように評価を落とさざる負えないサイトになってしまいましたね~(^^;
なんとかモビットに期待!

★^^
[ 2010/09/08 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業