ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ポイントインカムでポイント移行とその他 

正確には昨日ですがポイントサイトのポイントインカムから合算サイトBeecashへのポイント移行を確認。今回、初のポイント交換になりましたが申請してからポイントが移行されるまでにかかった時間は約1日、8月26日に廃止されたアフターボーナスも無事加算されていましたしポイント交換に関しては全く問題はなさそうですね。現在の所、ほぼ毎日配信されるメールのクリックポイント、1日2回参加可能なサイト内のWEB検索、ゲーム、クリックポイントで稼げる金額は1日平均2円前後。多少コンテンツが多いため、サイト巡回に手間がかかる事と電子マネーに交換以外は基本手数料がかかる事とマイナス点もありますが大きく毎クリが減少する事なく安定はしている感じです。ポイント交換先のリニューアルに伴い、ちゃっかり最低換金額を300円から500円に引き上げられはしましたが今後も今のペースを維持できれば1年間1回ぐらいはポイント交換できそうですね。

8月も残り4日。私用でかなりバタバタしていたため、ポイントサイトの巡回もかなりサボリ気味。最近は仕様を変更させたサイトも多く、HP、ブログの更新もほとんど手付かず状態。月末はまだまだバタバタしそうですがとりあえずはポイントの有効期限切れのチェックだけはしないと・・・間に合うかな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

3、4着を当てるならお任せ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ


スポンサーサイト
[ 2010/08/29 02:07 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
ポイント移行おめでとうございます^^
お忙しいそうですが、
ポイントの有効期限切れのチェック、
頑張ってくださいね^^

d(*'-^*)-☆
[ 2010/08/29 13:40 ] [ 編集 ]
ポイント移行おめでとうございます
ポイントインカムは私も登録してますが
未だに換金したことありませんよ
一応最低換金額には達してるんですが・・・

今日はようやく勝てましたね
正直太陽が打たれたときはダメかと思いましたが
上本がやってくれましたよ!
こういう勝ち方は勢いも付きますし
また連勝街道に乗りたいところですね

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2010/08/29 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業