ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

あひるメールから入金とその他 

リードメールのあひるメールからの入金を確認。今の所、1日あたりのメール配信数は3~6通前後、獲得金額は1円前後と意外と安定配信されているリードメールサイト。SBN系列サイトという事を除けば運営者の対応も良いようですし1ヶ月20~40円前後稼げればそれ程悪くはない感じですね。系列の2-mail共に妥当な広告料金の設定に加え、総会員募集人数も2200名までと定めていますしもう暫くの間は安定運営が出来そうな感じです。1日1円前後しか稼げないサイトが今のリドメ業界ではトップクラスというのも寂しい限りですが何とか今後も今の配信ペースを維持して貰いたい所ですね。

ポイントサイトではPOINTINPointDreamPointPayPointShopの4サイトで動画検索でポイントが獲得できたコンテンツが終了した様子。PointDreamを除く他サイトは1日3.6円前後稼げるクリック広告特集があるのでまだまだ稼げはしますが今回のコンテンツ縮小は残念ですね。現在の所、ポイントミュージアム等システムエッジ系列で同種コンテンツは導入されていますがこうなると何時まで続く事か・・・8月末日には各ポイントサイトで導入されているYahoo検索も終了するといったウワサもありますしポイント業界はまだまだ厳しい状況が続きそうですね。

ライターサイトではBUZZIMP PRESSのクチコミ検索の仕様が若干変更された様子。これまでは最終報告さえ申請できれば報酬が獲得できましたが今日からは最終報告を申請しても先着枠に入っていない限り報酬が獲得できなくなりました。申請手順が簡素化され時間短縮にはつながりましたが申請時に先着枠に入っているか分からなくなったのは残念ですね。今日1日で私が参加したクチコミ検索案件は約60件、その内15件はNG判定が出ていましたし今後はタダ働きをする機会も増えてきそうな感じですね。効果があるかどうかは別としてNG判定が余計に検索される分、広告主にとってはプラスでも会員にとっては若干マイナスな仕様変更になったかな?

追記 2010/08/06 報告後にNG判定は出るものの申請方法は以前の形に戻ったようです。

     
215_60


稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

3、4着を当てるならお任せ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/08/05 22:36 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
バジプレは仕様変更になったのは分かったんですが、そんなにNGが出ているんですか。
全く気付きませんでした。
早速チェックしてこようと思います。
それにしてもバジプレの検索案件はちょっとだめになってきましたね~(^-^;

入金おめでとうございます♪^^
★^^
[ 2010/08/06 18:19 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます
あひるメールは存じてませんが
1日1円前後なら悪くありませんね

バジの検索はどんどんダメになりますよね
そもそも2円⇒1円ですら相当バジはボッてるのに
そこへきてこの改悪?もうダメかも知れませんよ

ヤフーの検索Pはググールとの提携が原因でしょうね
今回の提携は完全にググールの軍門に下った感じですし


今日はエース涌井と主砲ナカジで勝てましたね♪
この前の涌井を見る限り心配だったのですが
ちゃんと修正してくる辺り流石エースですよ!
とゆうかやっぱりナカジは3番ですね

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2010/08/06 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業