ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

GetMoneyでポイント移行とその他 

ポイントサイトのGetMoneyからPeXへのポイント移行を確認。今の所、ほぼ毎日配信されるメールのクリックポイントにサイト内のWEB検索、各種ゲーム、クリックポイントで稼げる金額は1日平均2~4円前後。大手サイトや老舗サイトでクリックポイントが大幅に減少する中、安定感は出てきた感じですね。案件の還元率はかなり低く、メインサイトとして扱うには弱いですが今のペースを今後も維持できれば5~7ヶ月程度に1回はポイント交換できそうです。1日5~10円以上稼げていたサイトが乱立していた数年前では魅力的な紹介制度以外はほとんど特徴のないサイトでしたが今ではクリックだけで換金ができる貴重なサイトになってきましたね。

他ポイントサイトではポイントモンキーのWEB検索でポイントが獲得できる条件が変更。これまでは通常検索は1日2回、商品検索は1日3回WEB検索することで1ポイントが獲得できましたが今後は各コンテンツ共に1日4回WEB検索をしないとポイントが獲得できなくなりました。他サイトに比べ、1回当たりの単価はまだ高い方ですがこれでまた巡回が面倒になりましたね。運営のオープンスマイルはポイント業界でも安定、実績のある老舗企業の一つですがYahoo検索での収益に頼らないと厳しい状況になってきたのかも知れませね。一応、5050.JPは一発の魅力、ポイントモンキーWarau.JPはクリックだけで月100円前後獲得可能とまだまだ見限るには早いですが各ポイントサイトで行われているYahoo検索も8月末日に終了するなんてウワサもありますしポイント業界もかなり寂しくなりそうですね。

  

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

3、4着を当てるならお任せ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/08/02 21:38 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
ゲットマネーはPeXへポイント移行ができたんですね~。
私は、銀行振り込みにしているので気づきませんでした。
移行おめでとうございます♪

クリックや検索だけでも換金できる貴重なサイトですよね★^^

YAHOO検索が終了ですか!
これはちょっと心配です(^^;
けっこう検索のポイントって大きいですよね。。。

★^^
[ 2010/08/03 17:57 ] [ 編集 ]
ポイント移行おめでとうございます
ゲットマネーは安定してて良いですよね
何だかんだクリック&メールだけでも稼げますし

今日は金子と許という事で
ある程度敗戦も覚悟してましたが
案の定序盤でやられてしまいましたね
まぁブラウンが2本打ったのが救いですが

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2010/08/03 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業