ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

バジプレで換金とその他 

ライターサイトのBUZZIMP PRESSで換金申請。前回、換金したのが4月の終わり。約3ヶ月で5000円以上稼げていますしライターサイトの中ではかなり効率が良いサイトって感じです。現在の主なコンテンツは1件50円前後のクチコミ、ライター案件に一定期間ブログのサイドバーにリンクを設置するだけで30円前後の報酬が発生するクチコミLINK、指定されたワードをYahoo、Google検索する事で報酬が獲得できるクチコミ検索の大きく分けて3つ。一時期に比べ、クチコミLINKは大幅に減少していますがその分、クチコミ検索は今月も好調を維持できている感じですね。予想通り、単価は1件2円から1円がメインに移行されて感じはありますが既存するお小遣い系サイトでは1日1円稼げない所も多いですしそれを考えればまだまだ稼げるサイトとして扱っても良さそうですね。滅多にライター案件をこなさない私でも1ヶ月あたりの平均獲得金額は1000円以上。1日複数回サイトを訪問しクチコミLINK、クチコミ検索を多く獲得出来ればそれ以上稼ぐ事も可能ですしライター活動が苦手な方でも毎月安定して稼げるサイトって感じですね。

他サイトでは楽天懸賞で今月初の当選。今回の当選品はまたしてもイクラ。当選人数1名の懸賞でしたが今月も海産物に縁がある感じですね。到着したばかりで未解凍のため画質は悪いですが良いお酒のおつまみができました。あとはビール懸賞が当選すれば言う事ないですが流石に贅沢言い過ぎかな?

   
215_60




稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

3、4着を当てるならお任せ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/07/28 02:15 ] 換金 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/28 07:39 ] [ 編集 ]
バジプレは1検索1円になってしまったのがかなり大きいですよね~。
2円の時ならもう少し効率よく稼げていたのですが。。。
1円だとかなり違ってきてしまっています。
これからのバジプレの奮起に期待していますね(^^)

イクラの当選♪
おめでとうございまーす。
良いですね~(^^)
★^^
[ 2010/07/28 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業