ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

天空から入金とその他 

リードメールの天空から入金。今の所、メール配信数は1日平均1~4通前後、獲得金額は1円以下とリードメールの中では中堅クラスのサイト。最近、メール配信数にムラが出始め、以前の勢いは感じられなくなりましたが100円換金サイトの中では悪くはない感じです。メール配信数の減少はリドメ全体でも言える事ですし比較的良く回るオートサーフをソツなくこなせばまだまだ5~6ヶ月に1回ぐらいは100円換金はできそうですね。1日1円稼げるサイトが大幅に減少している今のリドメ業界で利益を上げる事は大変だとは思いますが貴重な自動入金サイトの一つですし何とか今後の巻き返しに期待したい所ですね。

ポイントサイトではお小遣い.JPで1日1~3円前後稼げていたレベルボーナスクリックが終了。マイアカウントやシステムエッジ系列にもあるキーワードチェック型のクリックコンテンツだったんですがスポンサー企業の経営方針変更により7月22日を以って終了したとの事。元々、地味なサイトではありましたがここ数ヶ月間はサイト内の各コンテンツをソツなくこなせば1日平均2~5円前後稼げていただけに今回のコンテンツ終了はかなり残念ですね。今後、新コンテンツ導入も予定されているようですが今の時勢、ポイントサイト運営者、会員の両方にお金をばら撒けるような大きなスポンサー企業が付くとも思えませんしポイント業界も段々寂しくなって来ましたね。同種コンテンツを導入しているマイアカウントやシステムエッジ系列の方はまだ大丈夫なのかな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

3、4着を当てるならお任せ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/07/24 01:57 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
入金おめでとうございます
天空も完全にこれまでの勢いがなくなりましたね
大昔は1円メールも来てたんですが・・・

マイアカにポイントGETがあったとは不覚でした・・・
他のPサイトでも全く見掛けなかったので
その辺のチェックがアマアマでしたよ


正直今の西武はかなりピンチですが
ここでAS休みが入るのはラッキーですね
後半戦では早い段階でおかわりと石井一が
復活するとの事ですし
ローテの一角と主力打者の復帰は大きいですよ!

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2010/07/22 23:28 ] [ 編集 ]
お小遣いjpでは終了したんですか~
マイアカは今月末までと言いながら、きっと延長してくれると
期待してたけど、そういう流れなら無理かもしれませんねぇ^^;

リンクシェアの大型貼るだけ案件、ほんとに付くのか?
と半信半疑でしたが、付きましたね~(当たり前ではあるけど^^;)
また太っ腹案件、やってほしいところです♪

(〃^∇^)o_彡☆
[ 2010/07/23 14:09 ] [ 編集 ]
リドメサイトからの入金、おめでとうございまーす♪
100円換金というのがうれしいですよね★
定期的な換金が狙えそうです(^^)

ポイントサイトの改悪というのは厳しいですよね~。
なんとか復活してくれるといいのですが。。。
稼ぎやすいサイトが増えてくれるといいのですが。

★^^
[ 2010/07/24 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業