ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

リンクシェアから入金とその他 

ASPのリンクシェアからの入金を確認。今回は貼るだけ案件の報酬2件に系列のアンケートサイト、Voiceの報酬と成果報酬6件で合計3982円の入金。成果報酬の内、2件は自己アフィリによるものですが久しぶりに3000円台の大台を突破する事ができました。A8ネットバリューコマースと貼るだけ案件を放出しているASPが増えている中、貼るだけ案件の元祖リンクシェアの方は少し寂しくなってきた感もありますがそれでも報酬を1円からしかも税込みで支払って貰えるASPの存在はありがたいですね。これから夏場に向けてキャンペーンを開催する広告主も増えてくるとは思いますし是非ともリンクシェアには貼るだけ案件の大放出を期待したいですね。

アンケートサイトでは7月27日を以ってCiao SurveysとTolunaがサイト統合される様子。両サイト共に海外系のサイトですが今後はCiao Surveysは閉鎖されTolunaの方がメインサイトになるとの事。Ciao Surveysで貯めたポイントはTolunaの方に自動的に移行されるようですが海外系サイトでのサイト統合は結構珍しい感じですね。現在、私が保有しているポイントはCiao Surveysの方が約4000円分でTolunaの方が約2000円分。7月21日までCiao Surveys単独でポイント交換は出来るようですがサイト統合のゴタゴタに巻き込まれてうやむやにされるのも嫌ですしこのまま移行されるのを待つつもり。日本のサイトだとあまり心配も要りませんが海外サイトととなると無事移行されるかかなり不安になりますね。

FXの方はここ数週間、87円前後の円高水準で停滞中。欧米の経済情勢を聞く限りもう暫くは円高状態が続きそうですが本当に90円台の背中が遠のいて来ましたね。平均89円台の買いポジションに加え、2000通貨での取引とまだまだ耐え切れる状況ですが何時までこの状況が続くのか・・・かなり心配になって来ました。今決済しても意味はないですし暫くはこのまま保持し続けるつもり。何時円安になるのかわかりませんがそれまでの間は勉強のやり直しですね。とりあえずは本日テレビ東京で放送されるガイアの夜明けを見て勉強です。

   リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

3、4着を当てるならお任せ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

[ 2010/07/20 22:09 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/20 22:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/21 23:48 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございまーす♪
仰るように貼りつけ案件といえばリンクシェアでしたもんね。
なんとか、貼りつけ案件が増えてきてくれるとうれしいです♪(^^)

FXはなかなか難しいようですね~。
なんとかファイトです♪(^^)
★^^
[ 2010/07/22 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業