ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

予想ネットから入金とその他 

ポイントサイトの予想ネットからの入金を確認。今の所、ほぼ毎日配信されるメールのクリックポイント、サイト内のゲーム、アンケート、WEB検索、バナークリックで稼げる金額は1日平均現金化できるポイントが1円前後、予想問題に参加できるコインが5~10枚前後。1日4円前後稼げていた時期に比べれば、かなり見劣りはしますが運営の実績、信用度等を含め、トータルな面で見ればまだまだ安定感はある感じですね。案件の還元率こそ平均的ですが案件をこなしてシルバー会員、ゴールド会員になれば最低換金額が500円、換金手数料が無料になるメリットもありますし今後も十分利用価値は高いですね。毎月、案件をこなさなければランクを維持できないサイトが増えている中、一度ランクアップしてしまえばその後案件をこなさなくてもランクダウンすることもない事も魅力の一つですね。

他ポイントサイトでは期間限定ですがマイアカウントでキーワードチェック型のクリックコンテンツが開始。対象期間は7月7日~7月30日までの2週間。期間中、毎日指定されたキーワードをクリックする事で10分の1の確率で1ポイントが獲得できるとの事。同種コンテンツを導入している他サイト同様、適度に間隔を開ける必要はありますがこれで少しはポイントも貯まりやすくなりそうですね。運営者は経営状況が厳しいとぼやいていましたが今回のコンテンツで広告収入も入ってくるとは思いますし期間限定とは言わず是非ともサービス化をして貰いたいですね。

他サイトでは先日、ファンケルで購入したマルチビタミンが到着。今回は誕生日月に頂いた500円分のクーポンを使用しましたがやっぱり無料で商品が購入できたのはうれしいですね。毎年、誕生日月には500円分のクーポンが貰え、さらにはポイントサイトにも案件として挙がっていますし上手く利用すればダブルでお得な感じですね。実際にサイトを利用するかは別として会員登録しておいても損はないサイトかな?

   

   

スポンサーサイト
[ 2010/07/08 22:27 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
入金おめでとうございます
予想ネットは稼ぐサイトというより
完全に遊ぶサイトという感じでしょうね
たまに大物当てて高リターンだと嬉しいですしw


正直今日の負けはアリでしょう
もともと勝てるとは思ってませんでしたし

ただ今日の平野のデキを見る限り
5~6番手の先発としていけそうですし
坂田が戦力になりそうだと分かったのが収穫です!

明後日からは涌井・帆足がでますし
何とか連勝したいところですね

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2010/07/08 23:12 ] [ 編集 ]
予想ネットは退会しちゃいました。
運営には信頼感があるサイトですよね。
きちんと移行してくれますし(^^)

マルチビタミンはいいですよね。
いろいろなビタミンを摂取することができるのでお得な感じです♪^^

★^^
[ 2010/07/09 19:01 ] [ 編集 ]
マイアカのキーワード、確率的に1コだけかと思ってたら
昨日は4コも当たってましたヾ(〃^∇^)ノ
ドル箱バナーも復活してるし、十分ありがたいサイトですね^^

リアラス系は、どちらも来月換金予定でしたが
こうなると延びるかな^^;
予想は登録当初に一気にゴールドに上げましたが
他サイトと違って落ちることがないのはホントいいね^^

(〃^∇^)o_彡☆
[ 2010/07/10 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業