ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイルドライフで換金とその他 

ポイントサイトのマイルドライフで換金申請。今の所、1週間に1~2通前後配信されるメールのクリックポイントにサイト内の1日1回参加できる0.1~10円が当たるクリックくじ、1週間参加型のゲームにキーワードチェック型のクリックコンテンツで稼げる金額は1日平均2~3円前後。オープン当初はそれ程稼げない地味なサイトでしたがキーワードチェック型のクリックコンテンツが設置されてから安定感が増してきた感じです。最低換金額が500円とお手軽な事に加え、参加人数が極めて少ないゲームに案件をこなすと1回参加できる200円が当たる抽選くじもありますし上手く利用すれば早期換金も狙えそうな感じですね。

FXの方は欧州問題に加え、米経済の悪化の影響もあって87円台前半まで円高が進行。余裕だと思って安心していた私の平均89円の買いポジションがいよいよ危ない状況になってきました。2000通貨での取引のため大儲けもなければ大損もなく、いざとなれば1~2万円前後入金すれば、万が一今後10円以上円高が進んだとしても耐え切れはしますが輸出産業に頼っている日本にとって今の円高を放置したままで大丈夫なのでしょうかね?まさか選挙が終わるまで何の対応もせずこのままズルズルと円高が進行するなんて事は・・・。あんなに近かった90円の背中が今は遥か遠くに感じられます・・・。

ポイントサイト マイルドライフ

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

3、4着を当てるならお任せ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

[ 2010/07/08 02:07 ] 換金 | TB(0) | CM(2)
換金申請おめでとうございます
マイルドライフの事は存じてませんが
この御時世1日2~3円は大きいですね

今の西武先発陣でまともに試合を作れるのは
涌井と帆足ぐらいですからねぇ
それ以外の時は打ち勝つしかないですよ
そういった意味で今日は理想的な勝ち方ですが
打線は水物ですし何とかしないとヤバイですね

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2010/07/07 22:45 ] [ 編集 ]
換金申請、おめでとうございます♪
マイルドライフ、知らないサイトです(^^;
gigiさんは、ホントいろんなサイトをご存知ですね
とても勉強になります

d(*'-^*)-☆
[ 2010/07/08 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
