ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ライフマイルでポイント移行とその他 

ポイントサイトのライフマイルからPeXへのポイント移行を確認。今の所、ほぼ毎日配信されるメールのクリックポイント、サイト内の毎クリと各ゲームで稼げる金額は1日平均、1番下のクラスで1~2円、1番上のクラスで5円前後。一時期に比べ、案件の更新頻度が下がり、良案件も少なくなってきた感じもしますが上位クラスを維持できれば既存するポイントサイトの中でもまだまだトップクラスのサイト。8月から会員制度が変わる様で毎クリ1円獲得できる現状のスマイル会員(8月以降はゴールド会員)を維持するためには2ヶ月間で3件以上の案件をこなさなければいけませんが最低換金額が300円に引き下げられた事を考えればそれ程改悪といった感じではなさそうですね。案件の承認されるまでの期間が曖昧な事と即承認案件が少ない事もありランクを維持するためには今後は無駄に案件をこなす必要も出て来そうですが頑張れば早期換金も可能な感じですね。

他ポイントサイトでは7月19日~26日の回を以ってリアラス系の予想ネットポイントボックスのスゴロクゲームが終了。両サイト共、ゲームで獲得できるポイント数自体少なく、終了しても大きな影響はありませんがポイントが獲得できるコンテンツの縮小は残念ですね。老舗サイトですしトンズラ等の心配はないとは思いますが今後は他コンテンツでポイントが貯まりやすくなる事を期待したいですね。

他サイトではぱんだポイントのメールクリックポイントが1箇所につき5ポイントから2ポイントに変更。少し前に系列のメガキャッシュバックで同様の改悪がされましたがとうとうぱんだにも手が伸びてきましたね。現在の所、メールのクリックポイントとサイト内のWEB検索で稼げる金額は1日平均2円前後。既存するポイントサイトの中でもまだ平均以上ですが結構厳しくなって来ましたね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

3、4着を当てるならお任せ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/07/04 02:29 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
ポイント移行おめでとうございまーす♪
最低換金額が引き下げられたというのはうれしいですよね★^^

ポイントサイトも厳しいところが増えてきましたね~。
景気も良くなっているかな、とも思っていたのですが、なかなか難しいです。
なんとか期待したいです♪^^

★^^
[ 2010/07/03 18:53 ] [ 編集 ]
リアラス系のスゴロクは、仕様変更以来やってなかったので
個人的には全然影響ない感じです~^^
ボックスはともかく、予想ネットは一気にポイント減ってる感があるので
ホント回復してくれるのを期待したいところですよねぇ^^;

しかし、7月から変更多すぎですよね。
記事修正が全然追いついてません グハッ(^▽^;)

(〃^∇^)o_彡☆
[ 2010/07/04 15:40 ] [ 編集 ]
ポイント移行、おめでとうです
予想ネットのすごろく、終わっちゃうんですか・・・
1度もゴールできずです(^^;

d(*'-^*)-☆
[ 2010/07/04 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業