ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクシェアから入金とその他 

ASPのリンクシェアからの入金を確認。今回は成果報酬2件のみで合計701円の入金。私の場合、貼るだけ案件の報酬がメイン収入なため、今回は少し寂しい結果になってしまいましたがそれでも今時1円から報酬が支払って貰えるASPの存在は大きいですね。5月1日に行われたトラフィックゲートとのサイト統合の影響も今の所はありませんし来月以降も頑張って貰いたい所ですね。

他サイトでは先日、GMOとくとくショップで購入した鹿児島産煎茶「緑酔」が到着。まだ封を切っていないため、味の方は分かりませんが結構しっかりた包装でしたし思っていたほど悪くはなかった感じです。本来なら失効させるはずだった買い物ポイントも消化できましたしこれで送料、税込み498円なら結構、お買い得だった感じかな?

最近、異常な蒸し暑さが続いているという事で夏場に向けて我が家でもエアコンを試験運転。冬場にほとんど使用しなかった事が影響してか断続的に変な音がしています。効きも良く壊れている感じではないですが結構気になる音ですし明日は1日かけて掃除かな?



稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

3、4着を当てるならお任せ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/06/20 02:05 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
入金おめでとうございます
リンクシェアは貼るだけ案件がないと辛いですね
特に最近はレビュー案件も激減しましたし
実は私も困ってるんですよ・・・

今日は流石涌井って感じの投球でしたし
何といっても片岡・阿部のプレーが光りましたね!
こういうプレーはチームに勢いが付きますよ!

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2010/06/18 22:41 ] [ 編集 ]
リンクシェア、私も貼るだけしかやってないんで
今月は寂しく。。0円でした (o_ _)ノ彡☆バンバン
1件もなかったんだっけかな? 覚えてないや^^;

エアコン始動ですかっ^^
今年の神奈川は暑くって、5月からフル稼働してます。
今夏の電気代が恐ろしやw

(〃^∇^)o_彡☆
[ 2010/06/21 13:39 ] [ 編集 ]
リンクシェアはちょっと厳しいですよね~。
なかなか最近ではレビュー案件もほとんど出ませんので、このままではじり貧です。
1円から支払ってくれるいいサイトですので復調を期待したいですね(^^)

エアコンは私の家でも使い始めました。
もう少し粘りたかったのですが、最近の蒸し暑さに負けました(^^;

★^^
[ 2010/06/21 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
