ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

アクセストレードからポイント移行とその他 

ASPのアクセストレードからネットマイルへのポイント移行を確認。今回はコピペ案件にクリック報酬に加え、成果報酬1件で合計1388円の入金。先月分はコピペ案件が少なかった影響で思っていたほど稼げはしませんでしたがそれでもコピペ案件メインで稼げるサイトの存在はありがたいですね。多少、ムラが出始めていたコピペ案件も今月は大放出中と絶好調ですし現金交換以外にも1円からポイントサイトのGポイントネットマイル、合算サイトのPeXにも移行出来る事を含め、トータルな面で見れば今後も十分期待は出来そうですね。

他サイトでは先日、楽天市場で購入した春みかん、セミノール6個が到着。思っていたより小粒で多少、割高感はありますが肝心の味の方はジューシーさもあり全く問題はなし。柑橘類にはうるさい私を唸らせるほどの逸品とは行きませんでしたが送料、税込み500円なら悪くはなかった感じですね。今回、利用したフルーツ王国には他にも色々と安価な商品はありますし今後も期限切れを迎えるポイントだけでも商品購入が出来るお店として利用できそうですね。

   アクセストレード



稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

3、4着を当てるならお任せ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/06/15 22:07 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
ポイント移行おめでとうございます
最近のアクトレコピペ案件は頗る好調ですよね♪
私のところも毎日のように承認されてますよ!

交流戦の最終順位1~6位がパリーグって事だと
来年からルールが変わっちゃいそうですね
嘗て3連戦⇒2連戦になったのもナベツネのごり押しですし

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2010/06/15 23:47 ] [ 編集 ]
アクトレは一般案件も増えてきましたし、根性がある方はかなり稼げるような感じになってきましたね。
とにかく数があるサイトなので、数で勝負ですね(^^)

セミノール。。。はじめて聞いたかも。
ジューシーということでとってもおいしそうですね♪

★^^
[ 2010/06/17 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業