ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GMOとくとくショップでお買い物♪とその他 

一部ポイントの有効期限が切れるという事でGMOとくとくショップでお買い物。これまでもお買い物専用ポイントは何度も頂いた事はありますが期限付きという事もありそのほとんどは利用せずに失効。今回は約400円分のポイントがあったので初めて有効利用できました。今回、私が利用したお店は日本茶や急須などを取り扱っているお店、春日園。鹿児島産煎茶「緑酔」を送料、税込み498円で購入しました。期限切れを迎えるお買い物専用ポイントは400円分、他98円分は現金化可能なポイントを使用する事にはなりましたがこの金額でお茶が購入できれば結構、良いお買い物だった感じですね。GMOとくとくショップ自体、初利用という事もあり、使い勝手はあまり良くはなかったですが期限切れを迎えるポイントを消化出来ただけ良かったかな?

他サイトではポイントサイトのだぶるくりっくからPointExchangeへのポイント移行を確認。今回は300円分ポイント移行でしたが2週連続でポイントが移行できたのはかなり大きいですね。現在、私が保有しているポイントは約13500円分。全額移行できるまで地道に請求をかけていくしか方法はないですが予定外の1300円はありがたいですね。とりあえず来週分にも期待したい所です。



稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

3、4着を当てるならお任せ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/06/15 15:42 ] 買い物 | TB(0) | CM(3)
ほぉ~GMOとくとくショップでお買い物しましたか
私も先頃お買い物ポイントをもらったんですが
如何せん100円分でしたからねぇ
今回も失効を待つのみですよw

だぶるくりっく短期間で1300円は凄いですね
私なんて当たり前のように返還されますよ

交流戦はハムが異常に残ってるんですよ
確かヤクルト戦の後は中日戦が残ってると思います

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2010/06/14 22:52 ] [ 編集 ]
お茶ですか!
お茶はいいですよね~。
1年中楽しめますし(^^)
あ!サイトはあまり使い勝手がよくないんですね。
メモメモ^^

ポイント移行おめでとうございます♪
そろそろ、山分けが再開されないですかね~♪

★^^
[ 2010/06/15 18:50 ] [ 編集 ]
GMOとくとくショップは、全然利用したことないです。
今度利用してみようかな~

お茶、早く届くといいですね

d(*'-^*)-☆
[ 2010/06/15 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
