ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

楽天市場でお買い物♪とその他 

月末に期限切れを迎えるポイントに誕生日ポイント、それにメールクリックで頂いた300ポイントを利用して楽天市場でお買い物。今回、私が利用したお店は四国発のフルーツや野菜等を多く扱っているフルーツ王国というお店。春みかん、セミノール6個を送料、税込み500円で購入しました。今回、初めて利用するお店という事でどんな商品が届くのかは分かりませんが期限切れを迎えるポイントだけで購入できましたし、送料、税込み500円なら結構お買い得だった感じですね。先日、購入した宇和ゴールドはまだ残っていますがフルーツはいくらあっても困りませんし今からどんな商品が届くのか楽しみですね。

今日は若干、時間に余裕があったので久しぶりに細かくサイトを巡回。今日まで気がつきませんでしたがWarau.JPのツールバー検索ポイントが何時の間にやら1日2回×5ポイントから1日5回×2ポイントに変更されていたんですね。どのくらいの期間取りこぼしていたのかはわかりませんが1日0.6円のマイナスは少し勿体無かった感じですね。ツールバーはメインブラウザにインストールしていないのでまた巡回が面倒になりますがこういった小さな積み重ねが後々に効いて来るかもしれませんね。

   遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

3、4着の的中率なら高い競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/06/14 16:15 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)
例によって楽天ポイントは使わずじまいの私ですが
よく探せば安くて良い物がありそうですね
できればラーメンの安いのを探してるのですが・・・

Warau.JPのツールバーポイントは
結構前から変わっていたように思いますよ
確か5050jpがマネーからチップに変わった辺りでしょうか


最後の最後で勝負弱さが出てしまいましたが
例年の成績を考えると大健闘と言えますね
まぁ何にせよ後半戦へ向け打線の奮起が必要ですよ

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2010/06/13 23:26 ] [ 編集 ]
こんにちはー
楽天の期限。ちょくちょく切れて悲しいです^^;
期限10日ほどのものを付与とか「オイオイ・・・・」って思いますよね~

生ものは当たり外れ多そうですが・・・。
美味しいのが届くと嬉しいですね♪
[ 2010/06/14 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業