ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツーメールから入金とその他 

リードメールのツーメールからの入金を確認。今の所、1日あたりのメール配信数は3~6通前後、獲得金額は1円前後と意外と安定配信されているリードメールサイト。SBN系列サイトという事を除けば大きく配信数が減少する事無く安定していますし1ヶ月30~50円前後稼げればそれ程悪くはない感じですね。運営者がしっかりしてる反面、多少厳しい部分もあるようですが系列のあひるメール共に妥当な広告料金の設定に加え、総会員募集人数も2200名までと定めていますし暫くの間は安定運営が出来そうな感じです。リドメ全体で配信数は確実に減少していますが何とか頑張って貰いたい所ですね。

FC2でブログを開設して早2年半。2年半経過してようやく記事の時間設定を変更する事で記事の順番を入れ替える事が出来るという事を知りました。これまではアクトレなどのコピペ案件を過去記事に流すために無理やり記事を書いていた事もありましたが此れで大分やりやすくなりましたね。とりわけ難しい作業でもないのに何でもっと早く気づかなかったのかな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

サボリ気味の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/06/05 21:37 ] 入金 | TB(0) | CM(4)
入金おめでとうございます
ツーメールの事は存じてませんが
1日1円前後ならリドメとしては合格ですね

今日は投打共に良い感じでしたね
岸も1日ずらした事で安定感抜群でしたし
打線もようやく猛打爆発って感じでしたし
この調子で明日も勝ちたいところですよ!

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2010/06/06 21:47 ] [ 編集 ]
FC2の時間変更作戦、そうなんですよね~
私は、コピペ案件は別ブログでやってるので
引っ込めることはほとんどないんですけど
トップ記事固定には、たまに使ってます^^

1円検索、今日は出てないっぽいですね?
これからドッと出るのかな^^;(笑)

(〃^∇^)o_彡☆
[ 2010/06/07 16:02 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます♪

トップ記事にコピペ案件はなるべく控えたいので、
時間の操作、私も利用してます
便利ですよね

d(*'-^*)-☆
[ 2010/06/07 17:41 ] [ 編集 ]
ツーメール!?
はじめて聴く名前です。
やっぱりgigiさんは、いろいろなサイトを知っているんですね~。
すごいな♪
入金おめでとうございます(^^)

私もライターの件があるので、トップ記事には未来の日時を設定しています。
けっこう使えますよね♪

★^^
[ 2010/06/07 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
