ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ひまわりから入金とその他 

リードメールのひまわりからの入金を確認。今の所、1日あたりのメール配信数は0~3通前後、獲得金額は1円以下の中堅クラスのリドメサイト。1日数十通のメール配信があったオープン当初の勢いこそありませんがポップアップ広告など他サイトにはない工夫もされていますし運営者は頑張っている印象ですね。今の配信ペースでは最低換金額200円を貯めるのにも1年近くかかりそうですが貴重な自動入金サイトの一つですし何とか今後の巻き返しを期待したい所ですね。

ポイントサイトではお小遣いJPでキーワードチェック型のクリックコンテンツが開始。毎日、指定された時間帯にリンクをクリックする事で1ポイントが獲得できるようになりました。メール配信数は大幅に減少しているため現時点の主なコンテンツはサイト内の各種ゲーム、1週間毎、1日毎に獲得できるクリックポイント、WEB検索の大きく分けて3つ。ランク制度を導入しているため獲得できる金額自体、変動はしますが一番下のランクで稼げる金額は1ヶ月30円~50円前後といった所。数字だけを見れば普通のサイトですがコンテンツも充実して来ましたし頑張っている感じですね。PeXへのポイント移行が550ポイント、通常の現金交換が1000ポイントと多少ハードルは高いですがサブサイトとして利用する分には悪くない感じかな?

他サイトでは楽天懸賞で今月2度目の当選。今回の当選品は梅酒。当選人数3名に加え、お酒大好きな私としてはかなりうれしいですね。見るからに高級そうなボトルデザインですしモンドセレクションで金賞を受賞した逸品のようなので今からどんな味がするのか楽しみですね。



稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

サボリ気味の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/05/26 21:32 ] 入金 | TB(0) | CM(4)
入金おめでとうございます
ひまわりは私も登録していますが
当分換金できそうにありませんよ

太陽が居なくなってから毎度怪しい継投ですが
何とか接戦を物にできてるのは大きいですね
それよりこのところのナカジが心配ですよ
最近ズ~っと音なし、今日は4三振ですからね
何とか早いとこ復調してほしいですよ

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2010/05/26 22:05 ] [ 編集 ]
梅酒当選おめでとうございます♪

gigiさん、お酒大好きでしたか^^
私はビール以外は一切飲めない人なんだけど
3リットルぐらいは平気で飲みますっ(笑)

今日のwoサーチ、ちょうど同じ時間にやってたみたいですね。
申請並んでたから笑っちゃった(〃^∇^)o_彡☆アハハッ
[ 2010/05/28 14:19 ] [ 編集 ]
入金、梅酒の当選、おめでとうです^^

最近、懸賞の神様に見放されている感じです
うちにも何かお届け物あればいいのに・・・

d(*'-^*)-☆
[ 2010/05/28 18:06 ] [ 編集 ]
リードメールからの入金おめでとうございます♪
私はしばらくリドメからの入金がありませんのでとってもうらやましいです(^^)

梅酒は大好きです!
私も飲みたいよ~♪^^

★^^
[ 2010/05/28 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業