ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バジプレのメンテ終了とその他 

ライターサイトのBUZZIMP PRESSのメンテナンスが終了。メンテ前はクチコミ検索、クチコミLINKが出ていると思われる時間帯のサイトの繋がりにくさは異常でしたがサイトも軽くなりかなり快適になりました。今日現在、今月のクチコミ検索で稼いだ金額は約1100円。サイトが軽くなった分、案件の消化速度も上がりましたがまだまだ稼げるライターサイトとして扱っても良さそうですね。利用者が増えてくる夜時間がどうなるのかはまだわかりませんが今の状況を今後も維持できればクチコミ検索だけの参加でも十分自力換金可能ですね。今後もかなり期待したい所です。

FXの方はまたしても円高が進行中。一時は約1万円の利益が出ていた私の平均89円台の買いポジションが何時の間にやら1000円前後の利益のポジションまでになってしまいました。まだ利益が出ているだけマシですが完全に決済するタイミングを逃しましたね・・。ギリシャを含めEUの問題、今後予想されている人民元の切り上げ、強気な姿勢にかげりが出始めているアメリカとまだ円高が進行しそうな感じもしますが普通に考えれば現在のレート1ドル=約90円は十分に円高な水準。90円台の状況が続く事もないとは思いますし今回は当分の間は保持し続けるつもり。ロスカットさえ注意していればその内に利益も上がってくるかな?

そのFX関連ではFXオンラインとダイヤモンド社が主催するトレーディングコンテスト「ZAi ワールド・トレードカップ」が開催予定。期間は6月14日~6月26日までの約2週間。仮想資金2000万円を元手にFXや日本株などで最終利益を競う大会との事。賞金総額は500万円、優勝者に300万円、準優勝に50万円、3位に25万円、100位までに入賞すればiPod等が貰える様ですが随分太っ腹な大会ですね。新聞にも一面に広告が掲載されていましたし参加される方もかなり多そうですがプロ、アマ関係なく勝ち負けするのが実際のFX。ましてや今回は仮想マネー使用するゲームですし参加しても面白いかもしれませんね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

サボリ気味の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/05/24 21:36 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(2)
バジプレの検索だけで1100円は凄いですね
私もそこそこ頑張ってるつもりでしたが
全然及びませんよw

昨日はまさかの岸で落としましたが
今日は大勝してるようなので安心ですね

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2010/05/25 20:18 ] [ 編集 ]
すごーい!
1,100円を稼いでいましたか!
皆さん1,000円以上稼いでいる方もかなりいるようでうらやましい限りです♪
私も頑張ってきます(^^)

fxはかなり難しそうですね。
是非とも利益が出るといいですね★^^
良い報告を待っています♪

★^^
[ 2010/05/26 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
