ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天市場でお買い物♪とその他 

月末に一部ポイントの有効期限が切れるという事で楽天市場でお買い物。今回、私が利用したお店はこのブログでも何度か紹介した事のあるフレッシュつちやまという柑橘類の専門店。宇和ゴールド6玉を送料、税込み500円で購入しました。今回、リピートになりますがこのお店の宇和ゴールドは味も良いですし送料、税込みで500円ならかなりお買い得だった感じですね。商品は早ければ来週中にも届く予定。最近、タバコの吸いすぎ、お酒の飲みすぎでかなりビタミン不足を実感していますし今から商品の到着かなり楽しみですね。

他サイトではネットマイルでアンケートサイト、ビデオリサーチの会員募集の案件が開始。ビデオリサーチは毎回抽選謝礼型のアンケートとポイント型のアンケートを併用している面白いサイト。他の毎回謝礼型サイトに比べ、アンケートの配信数は極端に少ないですがポイントサイトで案件として挙がってくるのはかなり珍しいですね。サイト内にはそれらしい案件はなく、すでに配信されているメールからのみ会員登録が可能な感じですが獲得できる金額は100円ですしこういった機会に登録する分には結構お得な感じです。会員数も多く、コンスタントに安定して稼げるサイトではいですが運良く、長期モニターのアンケートに選出されれば年間1万円近く稼げますし登録しておいても損はない感じかな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

サボリ気味の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/05/23 21:29 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)
宇和ゴールド6玉、届くの楽しみですね
ビタミンCたくさん補給してくださいね

d(*'-^*)-☆
[ 2010/05/24 00:28 ] [ 編集 ]
私もそろそろポイント切れが気になるものがあるので楽天市場で買い物をしようと思っています。
楽天カードのキャンペーンのポイントが入ったので、今月は奮発できそうです♪

分かります!
私も最近、かんきつ類が無性に食べたくなる時があるんですよ。
身体がビタミンCを欲しいているのかも。。。

★^^
[ 2010/05/24 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
