ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

アクセストレードからポイント移行とその他 

ASPのアクセストレードからネットマイルへのポイント移行を確認。今回はコピペ案件にクリック報酬に加え、成果報酬2件で合計2137円の入金。成果報酬が結構あった事もあり、久しぶりに2000円台を突破できましたがそれを抜きにしてもコピペ案件だけでも稼げるASPの存在は大きいですね。会員数の増加が影響してか5月に入ってからは多少コピペ案件の承認率が落ちた感じもしますがそれでもコピペ案件メインでこれだけ稼げれば十分優良ASPとして扱っても良さそうですね。現金交換以外にも1円からポイントサイトのGポイントネットマイル、合算サイトのPeXにも移行できますし今後も期待したいですね。

ポイントサイトではポイントスタジアムで「クリックでポイント3」が開始。他システムエッジ系列同様、キーワードチェック型のコンテンツですが指定されたキーワードをクリックする事で毎日2ポイント獲得できるようになりました。現時点でほぼ毎日配信されるメールのクリックポイント、サイト内の各コンテンツで稼げる金額は1日平均1円以下。不定期開催の山分けポイントにゲームポイントもあるので月50~60円程度は稼げますが一時期に比べ、獲得できる金額自体は多少減少した感じですね。毎日1000円が当たるくじ(当選経験あり)や案件をこなし承認されれば1ヶ月間は1円からPointExchangeへポイントを移行できるメリットもあるので利用価値は残っていますがあくまでサブサイト止まりって感じですね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

サボリ気味の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/05/14 21:46 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
ポイント移行おめでとうございます
成果報酬があるなんて羨ましいですね
私なんてコピペ案件オンリーなので
全く稼げませんよ
仰るとおり最近承認率も下がってますし

まぁ岸が勝った事で涌井回避かも知れませんね
ムキになってエースを出すまでもないですし
とはいえ石井一は大誤算でしたよ
ここ最近のデキからいって期待してたんですけどねぇ

とにかく明日の涌井は確実ですし
ここは絶対勝っておきたいところですね!

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2010/05/14 23:24 ] [ 編集 ]
すばらしい!
成果報酬があるだなんてすごいです♪
最近物販ブログを始めたので、ぜひ参考にしたいところです(^^)

アクトレのコピペ案件は承認率が落ちましたよね~。
今月が勝負どころかな~。
なんとか粘って案件がで続けるといいですよね(^^)

★^^
[ 2010/05/16 19:08 ] [ 編集 ]
ポイント移行おめでとうです♪

アクトレのコピペ案件は嬉しいですね
gigiさん、成果報酬もあるんですね
羨ましいです♪

d(*'-^*)-☆
[ 2010/05/16 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業