ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

LPガス安全委員会で当選とその他 

LPガス安全委員会のクイズゲームで図書カード500円分が当選。毎月ゲーム当選者、先着20名に図書カード500円分をプレゼントしてくれる企業系サイトなんですが参加し続けて約半年、恐らく200回以上のゲーム参加でついに当選しました。穴場的なサイトでしたしもう少し簡単に当選するかなとは思っていたんですが予想以上に時間がかかっただけに今回の当選はうれしいですね。クイズは多少面倒ですがパターン化されていますし1日何回でも参加可能なので時間がある方はぜひ参加してみてください。当選確率は非常に低いですが「当たり」は確実に入ってます。

他サイトではまたアサヒビールでブラックニッカ クリアハイボール他、合計3本が抽選で1000名に当たるキャンペーンが開催中。対象期間は5月11日~6月15日までの約1ヶ月間。ウィスキー系飲料のため好みはあるとは思いますがここ最近、1000名単位での大量懸賞を連発していますしアサヒビールは本当に元気がありますね。他ビール会社では今の所、大きな懸賞は開催されていないようですが今後アサヒビールに追随する事を期待したいですね。



稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

サボリ気味の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/05/12 21:35 ] 当選 | TB(0) | CM(3)
図書カード当選おめでとうございます
gigiさんは本当に色々なサイトをご存じですね
毎度ゝ参考になりますよ!

岸の対巨人の内容は本当に無双ですよね
08年からまともに打たれてませんし

とゆうか明日は涌井ですか?
てっきり中5を回避すると思ってたんですが
まぁそうなったからには絶対落とせませんね!

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2010/05/12 23:09 ] [ 編集 ]
LPガス安全委員会なるサイトがあるんですねぇ。
初めて知りました~!
当選確率は低いということですが
それでも当てちゃうんだから、さすがgigiさん^^
おめでとうございます☆

バジはサーバーさえ増強してくれれば文句ないのにね^^;(笑)
[ 2010/05/13 14:59 ] [ 編集 ]
図書券の当選、おめでとうございまーす♪
本を買う時に図書券があるとかなり嬉しいですよね。
私も図書券が当たらないかな~(^^)

ハイボールも当たるといいですね★^-^

★^^
[ 2010/05/14 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業