ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

4月のポイントランキングとその他  

HPで4月のポイントランキングお小遣い帳を公開しています。4月はポイントサイトの獲得金額は全体的に減少、比較的好調だったアンケートサイトとライターサイトでもった月でした。そんな中、獲得金額トップはアンケートサイトのマクロミル。本調査が多く配信された事もあり獲得金額600円台突破です。今の所、1ヶ月あたりのアンケートの配信数は10~15通前後。比較的どの属性にも満遍なくアンケートの依頼があるようなので安定感は抜群な感じですね。ボイスポート運営のヤフーバリューインサイトと経営統合に向けて協議をしている点が若干気になりますが今後も今の配信ペースを維持できれば十分早期換金は可能ですね。

ポイントサイトのトップは久しぶりにわくわくメール。時間がある時に張り付いた事もあり獲得金額500円台突破です。基本の最低換金額5000円という事、クリックポイントの早期終了が多い事とストレスも溜まるサイトですが単純に1日に稼げる金額だけを見れば既存するサイトの中ではトップクラスといった感じですね。先日から仕様が変更され多少手間はかかるようになりましたが時間さえあれば1日10円以上は稼げそうな感じかな?

リードメールのトップは4ヶ月連続でNobleMail。土日祝日等除いて1日1回放出されるPTCラッシュを多く獲得できた事もあり獲得金額80円台突破です。今の所、メール配信数は1日平均0~3通前後。メール配信数は少ないためPTCラッシュに遭遇できなければ大きく稼ぐことは出来ませんが運良く遭遇できれば1ヶ月100円越えも可能な感じですね。

他に目立ったサイトはライターサイトのBUZZIMP PRESS。先月もクチコミ検索、クチコミLINKのみで獲得金額2000円台突破です。内訳はクチコミ検索の報酬分が約1200円でクチコミLINKの報酬分が約1000円。先月も一定期間リンクを設置するだけで30円前後の報酬が発生するクチコミLINKは大幅に減少していた感じですが代わりにWEB検索するだけで2円の報酬が発生するクチコミ検索はかなり好調だった感じです。基本的に午後しか活動できない私でも1ヶ月あたりの獲得金額は1000円以上。午前中に多く出ているなんて話しもありますし時間さえあればそれ以上は稼げそうな感じですね。

今日でGWも終了。休み中は各サイト共、メール配信数も少なくゆっくりとサイト巡回が出来ましたが明日からは通常運営を再開するサイトもありますしまた忙しくなりそうですね。楽をしていた分、慣れるまでまた時間がかかるかな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

サボリ気味の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

[ 2010/05/05 21:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
集計お疲れ様です
お小遣い帳を拝見させてもらいましたが
クーポンメールで5回も当選してるんですね
私も結構長いことやっていますが
未だに10円すら当たったことありませんよw


仰るとおり今日の西武は爆勝でしたね
どうせなら次のソフバン戦に取っておいて欲しかったですよ
ただ昨日まで40イニングタイムリー無しだったのが
たった1日でこの繋がり!
これはソフバン戦でも期待できますよ!!

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2010/05/05 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんはー
わたしもどんどん報酬減ってる気がします・・・。
マクロミルは優秀ですよね^^
[ 2010/05/05 23:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/06 18:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/06 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業