ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

少しずつ巡回再開とその他 

近所をブラブラ、自宅ではゴロゴロを繰り返しあっという間にGWも半ばに差し掛かったしまいましたが少しずつサイト巡回を再開です。現在、貯まっているメールの処理中ですがわずか2~3日間、サボっていただけでも結構仕様が変更されたサイトが出ていますね。

ポイントサイトではまんぷく島でWEB検索でポイントが獲得できるコンテンツが廃止された様子。現在、私が保有しているポイントは約900ポイント。あと1回は換金しておきたい所ですが先日こなした案件も見込みにすら載りませんし強制退会が控えている6月中に100ポイント貯めるのはかなり厳しくなって来ました。サイトを見回しても良案件はありませんが何とかしたい所ですね。

リードメールでは5月報酬分からSuccess-mailの最低換金額が300円から250円に変更される様子。先月の獲得金額は約25円。一時期の勢いはありませんが既存するリドメサイトの中では悪くはないですし今回の最低換金額の引き下げは好印象ですね。たった50円の引き下げでもリドメでは大きいですし今後も今の配信ペースを維持できる事を期待したいですね。

HP、ブログの更新、修正も大方終了。まだまだ本格的な再開はできていませんが今月も応援よろしくお願いします。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

サボリ気味の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/05/03 21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
GWを満喫されているようで何よりですね
私は先日から巡回を再開したんですが
せっかくの連休に何やってるんだ・・・って感じですよw

今日も藤田太陽が打たれ負けてしまいました
とゆうか投手陣は全く悪くないんですよねぇ
打線のタイムリー欠乏症が深刻すぎます・・・

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2010/05/03 22:21 ] [ 編集 ]
ゴールデンウイークもあっという間ですよね~。
せっかくの機会なのでサイト整理もしたかったのですが、思ったよりできず。。。

リドメで最低換金額が下がるというのはうれしいですよね(^^)

それではこちらこそ、今月もよろしくお願いします♪

★^^
[ 2010/05/04 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業