ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

Point Parkから入金とその他 

リードメールのPoint Parkからの入金を確認。換金申請してから入金されるまでにかかった期間は約10日。規約に書いてある翌日から7日以内に入金がされなかったため確認のメールを送った所、ようやく10日目に入金されました。運営ブログを見ると最終更新日は4月2日。イベント一つ、山分けポイントの集計も遅れていますしかなり忙しい状況の様ですが期日ぐらいはしっかり守って貰いたかったですね。肝心のメール配信数は1ヶ月平均10通前後。オープン当初はそれなりに頑張っていましたが最近はほとんどメール配信もありませんし最低換金額300円とはいえ現状では早期換金はほぼ不可能。一応、0.1円以上確実に当たるくじ、月1の山分けポイントとポイントが獲得できるチャンスは残っていますが今の配信ペースでは年間300円換金も厳しいですね。

ポイントサイトではポイントタウンでクリックでポイントが獲得できるコンテンツが増加。1日1回、ポイントメールボックスページにあるバナーをクリックすることで1ポイントが獲得できるようになりました。獲得できるポイント数はわずかですが大して手間がかかる作業はないので巡回ついでに参加する事もできますし改悪されるよりは大分マシな感じです。案外、こういった小さなポイントの積み重ねが後々効いてくるかもしれませんね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

最近サボリ気味の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/04/23 21:37 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
入金おめでとうございます
Point Parkは私が換金した時
すぐやってくれたんですけどね
やっぱりリドメは厳しいんでしょうか

今日は打線が繋がりませんでしたね
ここ一発が全然出ませんでしたよ・・・
最初の1失点もエラーがらみですし
何となく嫌な感じです

まぁ明日のオリは木佐貫なので
今日の金子よりは打てるでしょうね

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2010/04/24 01:33 ] [ 編集 ]
入金おめでとうです♪

ポイントタウンは、何気に
ポイントできる部分が増えているよな気がします。
地道に、コツコツ稼ぎたいですね

d(*'-^*)-☆
[ 2010/04/24 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業