ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

だぶるくりっくでポイント移行とその他 

ポイントサイトのだぶるくりっくからPointExchangeへのポイント移行を確認。約3ヶ月ぶり、4回目の移行に成功しましたが今回も移行できた金額はたった300円。わずかでも移行できただけまだマシですが普通に換金するだけなのに毎回抽選式とは・・・正直かなりきついですね。現在、私が保有しているポイントはまだ約14500円分。その内、大きな金額の移行に成功する事を期待して地道に請求をかけていくしか方法はないですね。

他ポイントサイトではスタンプボックスでメルマガのクリックポイント、サイト内のクリックポイントが再開。メルマガの方は1通あたりに獲得できるポイントは恐らく2ポイント×2箇所で合計4ポイント。以前は1通1円獲得出来たので金額は多少減少した感じですね。サイト内の方は1箇所に付き獲得できるポイントは恐らく1ポイントで1日平均3ポイント前後。こちらは以前とあまり大差はない感じですね。現在の所、1回に付き1ポイント、1時間毎に1日最大10回まで参加できるWEB検索と1日1回参加可能で5ポイント獲得できるアンケート、サイト内のクリックポイントにメルマガのクリックポイントで稼げる金額は全てのコンテンツをソツなくこなして1日平均1~2円前後。前回、換金してから放置中ですが最低換金額500円サイトの中では数字だけ見れば悪くはないですし活動再開しようかな?それにしても1日2円前後稼げるサイトが良サイトになるとは・・・ポイントサイトはまだまだ不況ですね。

ASPではアクセストレードで以前行われていた新生活応援キャンペーン第1弾で500円が当選。提携してバナーをサイトに掲載したかどうかは正直忘れてしまいましたが500円は大きいですね。今後もこういったキャンペーンを開催する予定のようですし今後も期待したい所ですね。



稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

最近サボリ気味の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/04/15 21:48 ] 入金 | TB(0) | CM(1)
ポイント移行おめでとうございます
だぶるくりっくはマジで勘弁して欲しいですよね
私はまたも返還されてましたよ・・・
全部換金するのにどの程度掛かるのやら・・・

今日は楽天のマズイ攻めにも助けられましたが
西口のベテランらしい投球が活きましたね
なんか久々に魅せてくれたって感じですよ!
ナカジが居ない打線って事で心配してましたが
今のところ良い感じで繋がってますし
明日もバッチリ勝ちたいところですね♪

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2010/04/16 02:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業