ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

アクセストレードからポイント移行とその他 

ASPのアクセストレードからネットマイルへのポイント移行を確認。今回はコピペ案件にクリック報酬に加え、成果報酬3件で合計1565円の入金。成果報酬が結構あった事で先月に続き1000円台を突破できましたがそれを抜きにしてもコピペ案件だけでも稼げるASPの存在は大きいですね。単価は下がりましたが今月もコピペ案件は大放出中と一時期の勢いを取り戻しつつありますしまだまだ稼げるASPの一つとして扱っても良さそうです。現金交換以外にも1円からポイントサイトのGポイントネットマイル、合算サイトのPeXにも移行できますし今後も期待したいですね。

ASPではリンクシェアで貼るだけ案件が開始。今回の対象案件は楽天トラベル。指定されたバナーをHPやブログに掲載する事でもれなく100円が獲得できるとの事。バナーを掲載するだけで100円は大きいですし案件もほぼ即時に承認されるのでまだ提携、掲載されていない方はお早めに。

他サイトでは先日応募したゆうちょ銀行のキャンペーンの当選品、タオルが到着。当選人数は各賞合わせて数万名とかなり大規模な懸賞ではありましたが実用性の高い商品の当選はありがたいですね。今月初のお届け物になりましたが今後も企業懸賞には期待したい所です。それにしても賞品が到着したのが土曜日の朝9時・・・。通常の配達物に加え、今回の大量懸賞の配達と配達員さんも大変だとは思いますがいくらなんでも早すぎですね。

楽天トラベル株式会社



稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

最近サボリ気味の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/04/11 21:02 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
ポイント移行おめでとうございます
今アクトレのコピペは絶好調ですよね
私は振り込みなのでまだ幾らか分かりませんが
今からどのくらいか楽しみですよ!

今日は良いようにやられましたね
打線も栗山とナカジは当たってるんですが
如何せんその後の4~6番がダメダメです
そろそろ猛打爆発を期待したいところですね

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2010/04/11 23:24 ] [ 編集 ]
すごーい!
たくさんネットマイルに移行されましたね。
おめでとうございまーす♪^^

タオルの当選もおめでとうございます★^^
タオルは仰るようにかなり実用性がありますもんね。
素敵な当選品です(^^)

★^^
[ 2010/04/12 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業