ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

天空から入金とその他 

リードメールの天空から入金。今の所、メール配信数は1日平均2~5通、獲得金額は1円前後とリードメールの中では中堅クラスのサイト。最近メール配信数にムラが出始め、以前の勢いは感じられなくなりましたが100円換金サイトの中では悪くはない感じですね。メール配信数減少はリドメ全体でも言える事ですし比較的良く回るオートサーフをソツなくこなせばまだまだ4~5ヶ月に1回ぐらいは100円換金はできそうです。登録情報ページで銀行のみを住信SBIネット銀行に変更、その後、送金請求ページで口座情報を登録と住信SBIネット銀行の初期登録作業は若干分かりづらいですがイーバンク銀行の時と同様、ほぼ即時に入金もありましたし今後の巻き返しに期待したい所ですね。

ポイントサイトではポイントアイランドで新コンテンツ、クリックでポイントが開始。他系列サイトと同様、獲得できるポイントは月1バナー、毎クリバナー共に1ポイント。現在の所、バナー数も少なく大した金額は稼げませんが改悪されるよりはマシですね。他系列サイトに比べ、コンテンツも乏しくなんとなく地味なサイトでしたがこれで少しは肩を並べた感じかな?

アンケートサイトでは5月12日を以ってvlcrewのスゴロクゲームが終了。アンケートサイトでは珍しくゲームコンテンツを導入したという事で期待していただけに今回の終了は残念ですね。1ポイント=1円の高レートという事で同種ゲームを導入している各ポイントサイトに比べ、ゴールした際、上位入賞した際に獲得できたポイント数も多かったですし採算が取れなくなったのかもしれませんね。今後は本業であるアンケートサイトとしての活躍を期待したい所ですね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

やっぱり勝てない競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/04/07 21:30 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
入金おめでとうございます
仰るとおり天空の勢いも昔ほどではありませんよね
まぁそれでも優良リドメには変わりないですけど

今日の石井一は粘り強かったですね
もちろんオリ打線の不調もありますけど
これなら十分戦力になりますよ!

打線も片岡・おかわりが打ちましたし
より得点力も上がりそうですね

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2010/04/07 22:41 ] [ 編集 ]
jamと申します。

アフィリを始めたばかりでコメント廻りしています。

毎日コツコツが一番ですね。

なかなかそれができないんですけど・・・

よろしく 応援 o(^▽^)o
[ 2010/04/08 11:44 ] [ 編集 ]
こちらが最近記事かな~。
ドリームのコピペとアクトレのコピペが上位に来ていたので。。。

換金おめでとうございまーす。
リードメールを使いこなしているというのは素晴らしいです。
私は全く換金できていません。
換金したらやめようと思っているのですが、その換金額まで到達できないでいます(^^;

ポイントサイトではよいところが出始めているようですね。
これからかなり期待していけるかな♪
このまま一気に景気回復していってほしいですね(^^)

★^^
[ 2010/04/09 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業