ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

SANTAMAIL、笑夢めーるから入金とその他 

リードメールのSANTAMAILと4月20日に閉鎖が決定している笑夢めーるからの入金を確認。SANTAMAILの方は今の所、メール配信数は1日平均1~3通前後、獲得金額は0.5円以下のリードメールの中ではほとんど稼げない方に属するサイト。オープンして2年近く、予想をしていたより長くサイトが存続している感じですが初期から登録してようやく300円換金ですから正直かなり厳しい感じですね。活動している会員が少ないからかクリック切れは滅多におきませんが1ヶ月に10円も稼げませんし次回の換金はほぼ不可能かな?

笑夢めーるの方はオープン当初は結構頑張っていた印象ですがここ最近のメール配信数は大幅に減少。他サイトとの広告料金の値引き合戦により採算が取れなくなったのが閉鎖原因の一つの様ですが今後ずるずるとサイトを存続させても赤字では意味がありませんし良い引き際だった感じですね。住信SBIネット銀行に対応していなかったため手数料として50円取られはしましたがきっちり入金もありましたし最近閉鎖したサイトの中では良い対応だったかな?

ポイントサイトではマイポイントで期間限定で宝箱探しでポイントが獲得できるコンテンツが開始。期間は4月1日~4月22日まで。サイト内に隠された宝箱を探し出す事で1日1回1ポイントが獲得できるとの事。1ポイント=約0.6円と低レートではありますがヒントもありますし参加する価値はありそうですね。4月に入り、毎クリバナーは出ていない感じですが運営は信用、実績もありますし今後も頑張って貰いたい所ですね。

他ポイントサイトでは今日突然失効したてんてんもーるのポイントが復活。結論から言えば運営のミスによるものでしたが突然の失効はかなり驚きましたね。ポイントは現金交換は出来ないとはいえ、数年かけて私が貯めたポイントは8000ポイント以上。交換できる商品にはスイーツセットや電子辞書といった利用価値が高い物も多いですし無事復活して本当に一安心ですね。念には念を入れてそろそろポイント交換して置いた方が良いかな?

FXの方は訳の分からない円安続きでついに元本割れ寸前の状況。ここ2週間近く上がりぱなしの状況で私の保有している売りポジションはかなり危ない状況になって来ました。元本割れ寸前とはいえ1000通貨単位での取引、加えて原資も口座を開設した際、ポイントサイトで頂いた物なので初めから無かった物とも言えますがここまで円安が続くと流石に凹んで来ますね。買っている方も何時かは売らなければいけませんし、この状況がずっと続く事はないとは思いますがまだまだ我慢する状況が続きそうな感じです。このあと控えている米の重要指標。市場予想はかなり良い様ですが何とか乗り切りたい所ですね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

やっぱり勝てない競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/04/02 21:10 ] 入金 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業