ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

Info-Cashから入金とその他 

ポイントサイトのInfo-Cashからの入金を確認。登録して数年、今回初の換金という事で多少の心配はありましたが入金に関しては問題なさそうですね。今の所、ほぼ毎日配信するとされているメールのクリックポイント、サイト内のWEB検索、抽選式のゲームで稼げる金額は1日平均0~2円前後。換金申請してから今日までの約20日間で獲得した金額は約40円と一応、1日平均2円前後は稼げていますがやっぱり最低換金額3000円はかなりハードルが高い感じですね。案件利用等がないとメール配信も止まりますし仮にこのまま順調に行ったとしても次回換金までにかかる期間は3年以上・・・。サイトがそれまで存続してる保証もありませんしキリも良いので此れにて放置決定ですね。

他ポイントサイトではえあるの運営会社、インフィニットクリエーションがマルチ商法で不適正な取引を行ったとして特定商取引法に基づき9ヶ月間の業務停止命令を受けた様子。現在、運営HPは調整中という事で閲覧できませんが2005年以降の被害件数は900件以上、被害金額は6億3千万円以上、スポンサーをしていたサッカーのセレッソ大阪、バスケの大阪エヴェッサとの契約も解除されたとの事。現時点で刑事事件に発展するかどうかは分かりませんがネットニュースでも大分取り上げられていますし今回の件で社会的な信用はかなり落とした感じですね。えあるは明日からメンテに入りますが訴訟を起こされれば損害賠償の請求もされる可能性もありますしメンテのまま戻ってこないなんて事も十分考えられますね。現在、私が保有しているポイントは約100円分。諦められる金額ですがこのままサイトが存続されたとしても先行きはかなり怪しいですね。

3月も今日で終了。HP、ブログの修正は未だ手付かず状態ですがポイントの有効期限チェックだけはとりあえずは終了。4月に入ってもお小遣いサイト全体での不況は終わりそうもないですが来月もまた応援よろしくお願いします。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

やっぱり勝てない競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/03/31 21:34 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
入金おめでとうございます
Info-Cashは案件を利用しないと無理ですよね
昔は結構当たったインフォキャッチャーも
今では全く当たりませんし
といってロクな案件ないしなぁ・・・しかも安いし・・・

えあるの件マジですか
一応今行って換金申請してきましたが
はたして換金されるかどうか・・・
3000円分も貯めとくんじゃなかったぁ~


今日は良い感じで勝てましたね
おかわり以外はそこそこ当たってきましたし
この調子なら3タテも行けそうですよ!

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2010/03/31 23:17 ] [ 編集 ]
登録して数年でやっと換金ですか。
お疲れ様でした~。
かなり厳しいサイトかもしれませんね。

えあるにそんなことが。。。
なんだか登録している方は厳しいことになりそうですね。
なんとか被害が少ないうちにみなさん済めばいいのですが。
信頼的にはできないサイトになっちゃいましたね(^^;

こちらこそ、4月もよろしくお願いしまーす♪

★^^
[ 2010/04/01 18:54 ] [ 編集 ]
入金おめでとうです♪
私もInfo-Cashは、換金したら放置&退会を考えています。
3000円まであと500円弱ありますので、
まだまだ先の話ですが・・・

えある、どうなるのでしょう?
換金したばかりなので、この先サイト消滅でも
あまり損害はないのですが、気になります

d(*'-^*)-☆
[ 2010/04/01 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業