ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクロミル、ボイスポートでポイント移行とその他 

アンケートサイトのマクロミルボイスポートからPeXへポイントを移行。マクロミルの方は1ヶ月あたりのアンケートの配信数は10~20通とアンケートサイトの中ではトップクラスのサイト。他サイトに比べ、比較的どの属性にも満遍なくアンケートの依頼があるようなので安定感が抜群な感じです。最低換金額が500円と手頃ですし運営会社も上場企業ということで安心感もありますね。

ボイスポートの方は1ヶ月あたりのアンケートの配信数は15通前後。属性の影響も多少あるとはいえ、大きく配信数が落ちることもありませんし安定感はありますね。通常アンケート以外にも会場調査や座談会もありますし上手く利用すれば年間、数千円以上は稼げそうな感じです。最近、稼げるアンケートサイトが減少傾向にありますが今後もこの2サイトには期待したい所です。

ポイントサイトでは先日から始まったドル箱の新ゲーム、ポイガチャで最低参加コインが1コインから5コインに変更。最近、やたらコインの消費が激しいと思っていたんですが何時から変更されたんでしょうね?1コインから参加できたからこそ旨味があるゲームでしたが当選ポイントはほとんど変化はないようですし5コインからとなるとかなり効率は悪くなった感じですね。まだキャンペーン期間中という事で設定は甘くなっているようですが今回の早期のルール変更は残念ですね。

FXの方は昨日の訳の分からない今度は爆上げを喰らいマイナスポジションを保持中。先日保持していた90.45円の買いポジションのお陰で現在のマイナス分は幸いな事に相殺はできていますがここ数日の意味不明なレート変動、素人の私には何がなんだか分かりません・・。ポルトガルやギリシャ問題でユーロ/ドルでドルが買われているのは理解できますがなぜ、円/ドルでドルがこんなに買われているのか・・ここ1~2日のアメリカの重要指標も素人ながらここまで上がる物とも思えませんし・・・まだ、ここ数日の損益は±0状態なのでもう暫くポジションを保持し続けますがどこまで耐え切れるか、暫くは我慢する状況が続きそうな感じです。今は何が起きても円安に進みそうな感じですこの後、控えているバーナンキFRB議事議会証言で爆下げが起きる事をにわかに期待したい所です。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

やっぱり勝てない競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/03/25 22:13 ] 換金 | TB(0) | CM(2)
ポイント移行おめでとうございます
マクロミルとボイスポートは双璧ですよね
私も今月は絶好調でしたよ!

今回のドル高は想定外でしたよ
大した事やったとは思えないんですけどねぇ
まぁ日本経済にとっては有り難いんですが

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2010/03/25 23:27 ] [ 編集 ]
マクロミルは本当にいいですよね~。
属性差別的なものをあまり感じません(^^)

ボイスポートは、会場調査系が多いので東京にお住まいの方には特にお勧めのサイトですよね♪

FXはいろいろと難しいようですね。
世界の流れを知っておかないと勝ち抜けないのかな~。。。

★^^
[ 2010/03/27 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
