ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

gooリサーチでポイント交換 

来月に一部ポイントの有効期限が切れるという事でアンケートサイトのgooリサーチでポイント交換。属性にもよりますが今の所、アンケートの配信数は1ヶ月平均5~10通前後。3ポイント獲得できる事前調査、30ポイント獲得できる中規模調査、100ポイント獲得できる本調査と大きく分けて3つ形のアンケート配信がメインの中堅クラスのアンケートサイト。最低ポイント交換は500ポイントからとお手軽ですが商品券にしか交換できない事、アンケート回答で獲得できるポイント数が固定されている事と若干面白みには欠けるサイトですが運営元を含めトータルな面で見れば安定感はある感じですね。登録して約2年、通常のモニター登録しかしていない私でも約2000円分のポイントが貯まりましたし社会人を対象としたビジネスモニターや携帯電話から参加するモバイルモニターにも登録すれば大分効率は良くなる感じですね。たまに抽選で商品券が当るアンケートの配信もありますが基本的に一発の魅力はないのでメインサイトとしては少し弱めですがそれでも1年もあれば十分ポイント交換できるかな?

懸賞サイトではアサヒビールでアサヒストロングオフ2缶が1万名に当たるキャンペーンの第2弾、焼酎かのかが6万名に当たるキャンペーンが開催中。キャンペーン対象期間はストロングオフの方が3月22日~4月5日、かのかの方が3月8日~4月1日まで。有名企業懸賞という事で応募される方もかなり多いとは思いますが数万規模の大量懸賞を連発するとはアサヒビールはかなり太っ腹ですね。お酒大好きな私としてはアルコール飲料はいくらあってもありがたいものですし他ビール会社各社もアサヒビールに追随する事を期待したいですね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

やっぱり勝てない競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/03/22 21:50 ] 換金 | TB(0) | CM(1)
ポイント交換おめでとうございます
gooリサーチは私も登録していますが
何というかそれなりに安定してますよね
まぁ現金にできない点はアレですが・・・

西武打線はチョット重症ですよね
下位打線はある程度想定内としても
上位打線まで湿ってるのはマズイですよ
涌井・帆足・岸で1勝2敗・・・
打線が奮起しないとマジでヤバイですね

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2010/03/22 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業