ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

MDBネットから商品券とその他 

アンケートサイトのMDBネットからUCギフトカード500円分が到着。属性にもよりますがアンケートの配信数は1ヶ月平均0~3通前後。たまに100円を超える高額アンケートも配信されますが基本的には3~10円前後のアンケートがメインのアンケートサイトの中では中堅クラスのサイト。登録して約1年で約1000円分のポイントが貯まったので効率的には悪くはない感じですが他の方のブログでもほとんど紹介された記事も見ませんし名実共にかなり地味なサイトって感じですね。ポイント交換できる時期が2月、8月の年2回という事、最低ポイント交換は500円からですが商品券交換以外はゆうちょ銀行しか対応していない事と何を取っても地味なサイトですがアンケートの早期終了は滅多にないのでオマケサイトとして登録する分には良いかもしれませんね。

他アンケートサイトではQ-VOICEのWEB検索でポイントが獲得できるコンテンツが一時中止。先日行われたリニューアル後はかなりサイトが重かったですが始まってわずか数日で中止とは・・・サーバー増強をして改善を図ると思っていただけに今回の中止は残念ですね。一応、再開予定はあるようですし今後の復活に期待です。

ポイントサイトではPOINTINPointPayPointShopのクリック広告特集で獲得できる金額が再度1日4.2円に増加。期間限定コンテンツですしこのまま減少していくと思っていただけに今回の復活はうれしいですね。サイト巡回はまた大変になりますがこれで各サイト共に1日に稼げる金額は5~7円前後。改悪されるポイントサイトが増加している中、この金額は大きいですね。システムエッジ系列でもキーワードチェック型のコンテンツが再開、増設されていますし今回は長く続く事を期待したいですね。

他サイトではアサヒビールからクリアアサヒ1ケースが到着。今回の当選人数は確か5万名。企業懸賞の中でもかなり規模が大きい懸賞でしたが5万名に1ケースとはアサヒビールもかなり太っ腹です。最近、少しずつ暖かくなって来ましたしこの季節にはかなりありがたいお届け物ですね。1ケースもあれば暫くは持ちそうかな?



稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

やっぱり勝てない競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/03/21 21:47 ] 入金 | TB(0) | CM(4)
商品券ゲットおめでとうございます
MDBネットの事は存じてませんでしたが
流石gigiさんは色々な所を抑えてますね

とゆうか昨日は例によって飲んだくれれて
本調査アンケを合計400円分も取り逃しました・・・
土曜日に来るって反則ですよねぇ
それでいて飲んでない土曜日は殆ど来ませんし・・・
一体何なんだよ・・・

クリアアサヒ当たったんですか!
これは確か私も申し込んだ筈ですが
音沙汰無い所を見るとハズれたようです・・・
やっぱりくじ運がないんでしょうね

岸と唐川の先発なので何とも言えませんが
実績・経験なら岸に軍配でしょう!
今期はオープン戦でも良い感じでしたからね

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2010/03/21 23:02 ] [ 編集 ]
丸山と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(URL)http://www.okodukaikasegi.info/
(名称)内職お小遣い稼ぎ
(内容)内職・お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎ</a>
*タグは「相互リンク・連絡」にもあります。
なお貴方は下記にてリンク済です。
http://www.okodukaikasegi.info/2010/03/936.html
[ 2010/03/22 07:22 ] [ 編集 ]
ギフトカードのゲット、おめでとうございまーす♪
ギフトカードはけっこう使い道がありますのでうれしいですよね(^^)

ビールの当選おめでとうございます。
それにしても、それだけの当選が出る懸賞ってすごいですね。
利益が出ているのかいらぬ心配をしたくなっちゃいます(笑)

★^^
[ 2010/03/22 16:33 ] [ 編集 ]
MDBネット、初めて聞くサイトです。
確かにお友達のサイトでも、見たことないですね

アサヒビール、当選おめでとうです♪
ビールの当選は、うれしいですね
多分(覚えてません(笑))応募したと思うので、
うちに商品がこないということは、ハズレですね(^^;

d(*'-^*)-☆
[ 2010/03/22 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業