ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

リンクシェアから入金とその他 

ASPのリンクシェアからの入金を確認。今回は貼るだけ案件1件の報酬のみで105円の入金。今年に入り貼るだけ案件が多少減少しているのでライター活動や成果報酬がないと大きく稼ぐ事は難しいですがそれでも1円から報酬を支払って貰えるのは魅力的ですね。今月に入り、他ASPでは少しずつですが貼るだけ案件が増えてきていますしリンクシェアも来月以降の復活に期待したい所です。

他ASPではバリューコマースで貼るだけ案件が開始。今回の対象案件はIHG・ANA・ホテルズグループジャパン。3月17日~4月30日までの間にブログやHPにバナーを掲載する事でもれなく500円獲得できるとの事。今回の案件は提携審査はなく自動承認。加えてバナーを貼るだけで500円の報酬とはかなり太っ腹ですね。先日はソフトバンクの貼るだけ案件も出ていましたしバリューコマースも大分、活発化してきましたね。一時はASPの登録審査も厳しかったですが最近は大分、緩和されて来たようですし今後稼ぎやすくなると良いですね。

ポイントサイトではドル箱で新ゲーム、ポイガチャが開始。参加できる回数は1日最大10回、参加料として1~50コインが必要になりますが当選すれば1ポイント~が獲得できるとの事。これまでのゲームに比べ、時間もかかりませんし1コインから参加できる事もあり結構利用しやすそうな感じですね。3月18日~3月24日までの間はキャンペーン中という事で設定も甘くなっているようですし期間中に集中して参加しても良さそうですね。

アンケートサイトではQ-VOICEでWEB検索でポイントが獲得できるコンテンツが開始。獲得できる回数は1日3回、1回につき3ポイントで1日最大9ポイント獲得ができるとの事。先日行われたリニューアルにより10ポイント=1円にレートが変更されましたがWEB検索だけで1日約1円稼げるのは悪くない感じですね。リニューアルの影響からか以前にも増してサイトが重くなりましたが改善されれば1年あれば十分500円換金出来そうですね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

やっぱり勝てない競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/03/19 22:01 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
入金おめでとうございます
リンクシェアは貼るだけ案件も減りましたが
目玉のレビューも減少気味ですからねぇ
早く昔のように活発になって欲しいものですよ

バリュコマのANAって自動承認なんですか?
あそこの審査はこれまで落ちまくってましたが
これならそんな心配皆無ですね!

地元開幕でエースの涌井ですから
絶対負けられませんよ!
ここで落とすといきなり沈んじゃいますしね

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2010/03/19 23:22 ] [ 編集 ]
リンクシェアはちょっと下降傾向ですよね~。
なんとか今月はライター案件が持ち直したので期待したいです★

そうそう。
バリューコマースはかなり審査が厳しいですよね(^^;
なかなか副ブログが登録できなくって困っています。

★^^
[ 2010/03/20 19:15 ] [ 編集 ]
入金おめでとうです♪
リンクシェアの1円からの支払いは、
かなり嬉しいです
バリュコマ、最近賑やかで
やっとお小遣いをGetできそうです(^^;

d(*'-^*)-☆
[ 2010/03/20 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業