ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PeXから入金とその他 

合算サイトのPeXからの入金を確認。前回、換金したのが昨年の10月。約5ヶ月間貯め込んだ事もあり2万5千円も換金できました。内訳はほとんどがポイントサイト、アンケートサイトの報酬によるものですが約5ヶ月間も貯め込めば結構な金額になりますね。最近は個々のサイトでの稼げる金額は減少傾向にありますが一箇所にまとめればそれなりの金額になりますし合算サイトの存在はやっぱり便利ですね。不定期に開催される山分けポイントに毎日のWEB検索と単独でもそれなりの金額が稼げますし今後も利用価値は高いですね。

ASPではアクセストレードからネットマイルへのポイント移行を確認。今回はコピペ案件にクリック報酬に加え成果報酬2件で合計1109円の入金。成果報酬があった事で久しぶりに1000円台を突破できましたがそれを抜きにしてもコピペ案件だけでも稼げるASPの存在は大きいですね。単価は下がりましたが3月もコピペ案件は大放出中と一時期の勢いを取り戻しつつありますしまだまだ稼げるASPの一つとして扱っても良さそうです。現金交換以外にも1円からポイントサイトのGポイントネットマイル、合算サイトのPeXにも移行できますし今後も期待したいですね。

FXの方は3月半ばに入り現時点での収入が2000円を突破。ここ数日私用がありPCをあまり弄れなかったためマイナスポジションを保持したままですが結構順調には来ている感じですね。基本的に私は1000通貨単位での取引なので1銭のレート変動で損益は±10円。しかも低レバレッジという事でFXの魅力を全く生かしきれていませんが取引回数を増やせば1回あたりの損益はわずかでも結構な金額が稼げる感じですね。先月の収入は約3000円でしたし今月はそれ以上を稼ぎたい所です。

ここ数日、私用でPCをあまり弄れなかったためコメントを残してくれた方への返信が遅れています。申し訳ありません・・。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

やっぱり勝てない競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/03/18 20:22 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
入金おめでとうございます
5ヶ月で25000円は結構効率良いですね
私はそんなに貯まりませんよ

FXは依然好調なようですね
私は最近忙しくて未だに始めてませんが
早く時間を見付けて始めたいものですよ

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2010/03/18 23:07 ] [ 編集 ]
5ヶ月も貯めてらしたんですね~2万5千円とは大きい!
手数料考えるとその方が得策ですもんねっ。
私はせっかちなんで、1万までが限界って感じです^^;(笑)

アクトレもすご~い!
私はいつも10円単位で、今月も40円也w

(〃^∇^)o_彡☆
[ 2010/03/19 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
