ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えあるでポイント移行とその他 

ポイントサイトのえあるからPeXへのポイント移行を確認。今の所、サイト内の各コンテンツにメールのクリックポイントで稼げる金額は1日平均1~3円前後。数字だけ見れば既存するポイントサイトの中でもまだ稼げる部類には入りますが1日10円前後稼げていた時期に比べ、毎クリもここ1~2ヶ月大幅に減少していますしかなり勢いは落ちた感じです。現在、私が保有しているポイントは約5円分。申請してから移行されるまでかかった期間は約1日とポイント交換に関しては今の所、問題はないですが4月1日に2ポイント=1円から10ポイント=1円にレート変更も控えていますしそれまではサイト巡回は手抜きをするつもり。今後続けるかどうかは4月1日移行の状況次第かな?

ASPではバリューコマースで貼るだけ案件が開始。今回の対象案件はソフトバンクオンラインショップ。3月31日までに新規提携、指定バナー掲載、1インプレッション以上で100円獲得できるとの事。提携するのに審査はありますが1~2日程度で結果は出るのでまだ提携されていない方はお早めに。

他サイトではヤフーからアサヒオフ2缶がが到着。今回は何時応募した懸賞なのか、当選人数が何名なのか全く覚えていませんが思いがけないお届けものはうれしいですね。今日は東京は雪も降っていることもありかなりの冷え込み。ビールを飲むには寒すぎるので明日以降に飲もうかな?



稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

やっぱり勝てない競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/03/09 21:38 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
ポイント移行おめでとうございます
えあるの毎クリも怪しくなってきましたよねぇ
確か今年の初め頃は1日20円ぐらい稼げてたと思いますが
それも今では1~2円程度・・・
しかも4月から改悪の予感がプンプン・・・
仰るとおり今は静観が良いかも知れませんね

菊池くんは残念でしたねぇ
まぁ最初ですから致し方ありませんが

欲言えば開幕1軍が良いんでしょうけど
ダルも涌井も本領発揮したのは2~3年目ですし
それまでに本格派になって欲しいものですよ!

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2010/03/09 23:18 ] [ 編集 ]
ポイント移行おめでとうございまーす♪
えあるもかなり悪い状況になってきているようですね。
大手のサイトも厳しいのかな。。。

お!
ビールの当選おめでとうございます♪
思いがけない当選はうれしいものですよね★^^

★^^
[ 2010/03/10 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
