ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

昨日は競馬~ 

昨日は久しぶりに競馬で小遣い稼ぎ。ちょびの分を補おうと大きく勝負。結果、京都記念3連複的中。シルクフェイマス追っていたかいがありました。

そんな最中、友人から飲みのお誘い。憂さ晴らしもかねて当然参加。現地の居酒屋に直行し盛り上がっていると後ろの方の席から「ちょび」「サイトウ」など聞き覚えのある言葉・・・
悪いとは思いつつ聞き耳立てているとどうやら私と同様、強制退会させられた様子。携帯にメール送ってくるなとかも言ってました。気持ち分かります。

昨日初めて他人でポイントサイトやっている人と遭遇しました。意外にいるもんですね。それともちょびの会員数が多いのかな。

なにわともあれ有意義な1日でした。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です


スポンサーサイト
[ 2008/02/24 00:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業