ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉でポイント移行とその他 

ポイントサイトのげん玉からPointExchangeにポイント移行。今の所、サイト内の各コンテンツで稼げる金額は1日平均2~3円と一時期の勢いはないもののポイントサイトの中ではまだまだトップクラスのサイト。3万円の館がリニューアルされ多少獲得金額が減少した感じもしますがクリックだけで月100円前後稼げれば十分優良サイトとして扱っても良さそうです。月一の移行ボーナスを合わせれば月200円前後稼げますしまだまだ利用価値は高い感じですね。今月もまたギリギリになってのポイント移行になりましたが今後も期待したい所です。

アンケートサイトではサイバーパネルから図書カード1500円分が到着。今の所、アンケートの配信数は1ヶ月平均0~2通前後。ここ数日に紹介したmysurveyグランドボイス同様、アンケートサイトの中では地味な方に属するサイト。毎回謝礼型サイトからポイント制サイトにリニューアルされてから一発の魅力は大分薄れた感じです。運営会社が安定している事、継続調査に選出されれば高額ポイントが獲得できる事と利点もありますが単純にアンケートの配信数だけを見れば早期交換は難しい感じですね。

他サイトでは楽天懸賞で今月5度目の当選。今回の当選品はスイートポテトとお饅頭のお菓子セット。当選人数3名の懸賞でしたが甘い物も大好きな私にはかなりありがたいですね。これだけ当選していると不正を疑われそうですが多重応募や自動入力といった不正行為は一切なし。必ず当選すわけではないですがコメント記載型の懸賞はコメントを一行でも残す事、キーワード記載型の懸賞はしっかりと記入する事、次回プレゼント希望商品はしっかりお店にある商品を選択する事とこれだけでもかなり印象は変わってくる感じです。あとは私の勝手な想像ですが締め切り間際に応募すると何となく当選確率が上がる感じですね。特に月末は大量に懸賞が締め切られる時期。実生活でも忙しい時期と重なりますし普段に比べて参加される方がかなり少なく感じられますし結構穴場な感じです。幸い、明日は今月最後の日。必ず当選するわけではないですがお時間に余裕がある方は参加してみてください。



稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

やっぱり勝てない競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/02/27 21:35 ] 換金 | TB(0) | CM(3)
楽天の当選おめでとうございま―す♪
スイーツの当選とってもうらやましいです(^^)
私も応募してみたいです★^^

サイバーパネルは本調査に行くとポイントが大きいですよね。
むかしは、あまり使えない商品券が当たりましたが、最近はアマゾンポイントなどにも移行できるようになって高感度アップです♪^^
あ!やっぱりアンケートはもう少し多めにほしいですよね(^^;

★^^
[ 2010/02/28 18:11 ] [ 編集 ]
ポイント移行おめでとうございます
げん玉の移行ボーナスは毎月のお約束ですよね
今時100円稼ぐのって結構大変ですし

本当に楽天懸賞よく当たりますねぇ
特に食べ物系が多いようで羨ましいですよ

オリンピックも明日で終わり
毎度の事ですがアッという間でしたね
さて、これから問題選びが大変だっと

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2010/02/28 23:23 ] [ 編集 ]
またまた懸賞当選おめでとうございます☆彡
今度はスウィーツですかっ。。スゴすぎる~
(今度は海鮮から離れましたねw)

なるほど~締め切り間近が狙い目なんですね!
コメント入力と合わせて、今度チャレンジしてみます~(v^-^v)♪
[ 2010/03/01 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
