ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタンプボックスで換金とその他 

ポイントサイトのスタンプボックスで換金申請。今の所、毎日更新されるサイト内のアンケート、1日最大10回参加できるWEB検索で稼げる金額は1日最大1.5円の中堅クラスのポイントサイト。元々、地味なサイトではありましたがメールのクリックポイントがなくなってからさらに目立たないサイトになってきた感じです。WEB検索も1日最大1円稼げるとはいえ1時間毎に1回で0.1円。フルに獲得しようとするなら10時間、PCを起動させなければなりませんし効率はかなり悪い感じですね。ポイントサイトでお小遣い稼ぎを始めた初期段階に登録した思い出深いサイトですが入金を確認次第放置決定かな?

他ポイントサイトではPOINTINPointPayPointShopのクリック広告特集で獲得できる金額が1日4.2円に復活。期間限定コンテンツですしこのまま減少していくと思っていただけに今回の復活はうれしいですね。サイト巡回はまた大変になりますがこれで各サイト共に1日に稼げる金額は5~7円前後。今度も何時まで続くのか分かりませんが今のポイントサイトでは大きいですね。

気がつけば今月も残りあと5日。28日までだとかなり時間が経つのが早く感じられますね。そろそろブログ、HPの更新、ポイントの有効期限切れチェックをしないと・・今月末はかなり慌しくなりそうかな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

やっぱり勝てない競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/02/23 21:20 ] 換金 | TB(0) | CM(2)
換金申請おめでとうございます
スタンプボックスを存じてませんが
1日1.5円は微妙なところですね
検索1時間1回では実質不可能?ですし

クリック広告が4.2円に復活したのは
驚きですね
大抵この手のケースはそのまま消滅するんですが

カーリングは一応観てるんですが
つい寝ちゃうんですよね
まぁ何とか勝ち残ってもらいたいものですよ

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2010/02/23 22:27 ] [ 編集 ]
換金申請おめでとうございまーす♪
1日最大1.5円ですか~。
やっぱり本音としましてはもう少し欲しいですよね。
3円以上稼げると定期的に換金できますし(^^)

ポイントサイトに復活傾向ですか。
これはうれしいですね~♪
景気がよくなってきているのかも(^^)

期待したいところです♪

★^^
[ 2010/02/24 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
