ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

システムエッジ系列でクリポ減少とその他 

ポイントサイトのシステムエッジ系列の各サイトでキーワードチェック型のクリックポイント、山分けポイントが一時停止。コンテンツの停止はほんの少し残念ですが各サイト共に1日に稼げていた金額はごくわずか、幸いな事に山分けポイント分は停止時点まで参加した会員で分配されるようですし今後の手間を考えればそれ程大きな影響はない感じですね。同じキーワードチェック型のクリックポイントを導入しているPOINTIN系列でも先日、コンテンツが縮小されましたしこれで暫くはサイト巡回が楽になるかな?

アンケートサイトではe-くらしingで2010年度モニター会員の募集が開始。一応、一般会員もありますが私の記憶が確かならここ2年間のアンケートの配信数は恐らくゼロ。一般会員では全く稼げないサイトですがモニター会員に選出されれば年間5000円以上は稼げるようですし応募しても損はない感じですね。ここ2年間は落選続きでしたが今年こそ当選を期待したいですね。

リードメールではSMART MAIL系列の5サイトとmailtheaterが住信SBIネット銀行に対応する様子。トンズラに近い閉鎖をする繁盛めーるの事もありますし住信SBIネット銀行に対応するからといって安心は出来ませんが今の所、運営にやる気はあるようですね。両サイト共に1日のメール配信数はごくわずか、最低換金額も500円からと敷居が高いですし今後の期待は出来ませんが何とか換金の目処はたったかな?

他サイトでは楽天懸賞で今月4度目の当選。今回の当選品はラッピングセット。当選人数は10名と楽天懸賞の中では多い方でしたが結構うれしいですね。今の所、使用する予定はありませんが販売士というマニアックな資格を持つ私はラッピングは得意分野の一つ。今度友人宅にお土産を持っていく時はど派手にラッピングしてみようかな?



稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

やっぱり勝てない競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/02/20 21:41 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(1)
仰るとおりクリックPが減った分だけ
巡回がラクになりますよね
正直毎日ゝの繰り返しは結構面倒でしたし
まぁその分稼げなくなるのは痛いですが

赤田のトレードはショッキングでしたね
いくら使われる機会が少ないといっても
生え抜きの選手でしたし

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2010/02/21 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業