ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

楽天市場でお買い物♪とその他 

期限切れを迎えるポイントを利用して楽天市場でお買い物。今回、私が利用したお店はお茶専門店の「たていし園」。お試し商品の旨味茶を送料、税込み200円で購入しました。結構スッキリとした味だったため、渋めの味が好みの私としては多少の物足りなさはありましたが送料、税込み200円ならかなりお買い得だった感じですね。今週末にも期限切れを迎えるポイントが残っていますし今度もお買い得商品を探したいですね。

その楽天市場が今度は私のお気に入りの通販サイトの一つショップチャンネルとコラボ企画を開始。企画内容は毎週木曜日、深夜1:00~1:30に楽天市場の人気グルメ店がショップチャンネルに進出してくるという物。明日、登場するお店はもつ鍋通販ショップの「若杉」。以前、懸賞で参加した事があるお店ですが楽天市場、ショップチャンネルと両サイトと共に利用頻度の高い私としては結構楽しみですね。毎週木曜日に恒例化されている企画のようですし今後どんなお店が出てくるのか結構気になりますね。

そのショップチャンネルでは現在、ASPのリンクシェアで新規掲載アフィリエイトキャンペーンが開催中。新規提携、指定バナー掲載し100インプレッション以上でもれなく200円、500インプレッション以上でもれなく1000円。さらに初オーダーキャンペーンとして1円以上販売実績があればもれなく1000円、最大2000円が獲得できるとの事。売り上げ報酬として5%分の報酬も獲得できますし自己アフィリで利用しても良い感じですね。上手く利用すればかなりお買い得に商品の購入が出来そうです。



稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

やっぱり勝てない競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/02/17 21:36 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)
楽天でのお買い物は毎月この時期のお約束ですね
私も毎度ゝ何か買わなくてはと思うのですが
いっつも忘れてポイント失効してしまいますよ・・・
今月こそは何か買わなくては

國母くんの結果は気になりますねw
何だかんだ言って実力はありますし
メダル獲った時のリアクションも楽しみですよw

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2010/02/17 22:53 ] [ 編集 ]
おぉ!
200円は安いですね♪
しかも送料込はうれしいです(^^)

楽天ポイントはもう少し期限が延びるといいですよね。
せめて1年くらいにしてくれたらいいのに♪

★^^
[ 2010/02/18 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業