ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

Yahooリサーチから入金とその他 

Yahooリサーチからアンケートの謝礼が入金。今回は全プレ1件のみで40円の入金。今回は12月分の謝礼という事でアンケートの依頼も少なかったですし仕方がありませんがもう少し行って貰いたかったですね。去年終盤から報酬が現金ではなくYahooポイントになるパターンが増えてきた点が気になりますが来月分に期待です。1月は抽選アンケートにも結構回答しましたしせめて100円ぐらいは行ってくれないかな?

ポイントサイトではフルーツメールで報酬受け取り先に住信SBIネット銀行が追加される様子。サービスの開始予定日は今年の春頃。他銀行同様、2000円からの換金になるようですが換金手数料の方は210円で済むとの事。他銀行の手数料の525円は正直ぼったくり過ぎ・・・手数料がかからないポイントサイトも多いですし今回の210円も決して安くはないですがこれで少しは換金しやすくなりましたね。早まって商品交換しないで良かったかな?

他ポイントサイトではポイントスタジアムで動画検索でポイントが獲得できるコンテンツが開始。1日1回、動画検索をする事で2ポイント獲得できるとの事。コンテンツの充実度の割には1日に稼げる金額は少ないですがこれで少しはポイントが貯まりやすくなりましたね。多少、サイト巡回に手間がかかりますが1ヶ月以内に1件以上案件をこなし承認されれば1円からPointExchangeへポイント移行が出来ますし上手く利用すれば使い勝手は良さそうですね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

やっぱり勝てない競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/02/11 21:33 ] 入金 | TB(0) | CM(1)
入金おめでとうございます
お陰様で今月は私も入金されましたよ!
まぁ本調査1件で55円ですけどねw
仰るとおりYahooポイントのパターンは気になります
最近の本調査は軒並みそのパターンですし・・・
正直Yahooポイントって使わないんだよなぁ・・・

>ところで団体戦のメダルは団体で1個
>それとも個人で1個、どちらで集計する
>んでしょうね?ヾ(=^▽^=)ノ
流石に団体は団体で1個だと思いますよ
そうしないと優勝しただけで4個とかに
なっちゃいますしね

また遊びにうかがい
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2010/02/11 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業