ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

Noble Mailで換金とその他 

リードメールのNoble Mailで換金申請。今の所、メール配信数は1日平均1~3通前後、獲得金額は1円以下のメール配信数、メールで獲得できる金額だけを見ればどこにでもある普通のリドメサイト。ですが土日祝日を除いて1日1回放出されるサイト内のPTCラッシュはかなり魅力的な感じです。減少していたPTCの数も増え始め、今日現在、1日5円以上獲得できるようになりましたし上手く遭遇できれば1ヶ月100円以上は稼げそうな感じですね。現時点で住信SBIネット銀行に対応済みで最低換金額も300円とお手軽ですし運が良ければ2~3ヶ月で十分自力換金も可能な感じです。基本的にASP広告を利用しているため運営は確実に儲かるシステムですし3月以降も十分期待は出来ますね。

他サイトでは楽天懸賞で今月2度目の当選。今回の当選品は白海老のおせんべい。まだ食べてはいませんが結構高級なな包装でかなり美味しそうな感じですね。先日はマグロ、今回は白海老と今月は何だか海産物に縁がありますが実用性の高い食品は何度貰ってもありがたいですね。今回もまた良いお酒のおつまみになりそうですし今後も食料品の当選、期待したいですね。



稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

やっぱり勝てない競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

[ 2010/02/09 21:50 ] 換金 | TB(0) | CM(4)
換金申請おめでとうございます
PTCで1日5円稼げるリドメって魅力ですね
最近どこもPTCは不調ですし

あの記事はアクトレのコピペ案件です
コピペにしては珍しくリンクがないんですよ
あれで意味があるんですかねぇ?

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2010/02/09 23:35 ] [ 編集 ]
ノーブルメイルはとにかくPTCですよね。
どれだけ取得できるかにかかってきます。
むかしよりも取得しやすくなってきているので、少なくても週に1回くらいはゲットしたいところですね。

そうそう。
今日もブックマークが出ましたね。
続くようなタイプではないと思うのですが、うれしいです♪
★^^
[ 2010/02/11 16:16 ] [ 編集 ]
楽天懸賞、当選おめでとうです♪
おせんべおつまみに、ビールかな?^^

d(*'-^*)-☆
[ 2010/02/11 18:51 ] [ 編集 ]
楽天懸賞、当選おめでとうございますっ♪
白エビのおせんべい、ビールがすすみそうだぁ^^

gigiさん、ほんとよく当たりますね~スゴすぎる!
ちなみに、ショップへのご意見とか書くべきでしょうか?
私、書いたことないんだけど^^;

(〃^∇^)o_彡☆
[ 2010/02/11 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業