ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

げん玉でポイント移行とその他 

ポイントサイトのげん玉からPointExchangeにポイント移行。今の所、サイト内の各コンテンツで稼げる金額は1日平均2~3円と一時期の勢いはないもののポイントサイトの中ではまだまだトップクラスのサイト。3万円の館がリニューアルされ多少獲得金額が減少した感じもしますがクリックだけで月100円前後稼げれば十分優良サイトとして扱っても良さそうです。月一の移行ボーナスを合わせれば月200円前後稼げますし今後もまだまだ利用価値は高いですね。

他サイトでは楽天懸賞で今月最後の当選。今回の当選品はフラワー刺繍の巾着。当選人数はたぶん6名と楽天懸賞の中では多い方でしたが月末での当選は結構うれしいですね。小ぶりなため多くの物を入れられませんが家の中でちょっとした物を保管しておくには便利な感じですし実用性は高いですね。1月締め切りの懸賞の応募も大方終わりましたし来月分も期待したい所です。

明日から2月。先日閉鎖され月末に入金される予定だったレオめーるからの入金がなかったのでまたやられたかなと思っていたんですがイーバンク手数料改定が何時の間にやら2月1日から3月1日に変更されていたんですね。遅かれ早かれ手数料がかかる事には変わりはないですがこれはありがたい延期です。リドメ運営者の裁量次第ですが3月までになら換金できそうなサイトもいくつかありますしあと1ヶ月間はイーバンクで対応して貰いたいですね。

   

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

やっぱり勝てない競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/01/31 21:00 ] 換金 | TB(0) | CM(2)
ポイント移行おめでとうございます
何だかんだ言ってげん玉は優良サイトですよね
今時時間かけずに2~3円も稼げるサイトって
そうそうありませんし

映画公開からテレビ放送までの期間って
仰るとおり徐々に短くなってますよね
ポニョなんてこの前やってた印象ですし

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2010/01/31 21:48 ] [ 編集 ]
こんばんはー
当選品おめでとうございます~★
懸賞もまだまだ厳しいですよね・・・・
2008年とかもっと当たってたのにぃ~って思います^^;
[ 2010/02/01 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業