ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

天空とA-mailから入金 

天空とA-mailから入金。天空は思ったより早く請求から数時間後の当日入金。A-mailは即時とはいかないものの数十分後に入金を確認。どちらもかなり早い入金です。最近、天空のオートサーフがやたら長いと思っていたら新規会員に無料で1000サーフプレゼントしていたんですね。知りませんでした。その代わりサーフ1回あたりの獲得ポイントが0.01に下がっていました。良いんだか悪いんだか・・・

また、クリックポイントが激減したハイステージ。今週のクリックポイントと題して毎クリが増えました。今週と言っている割には毎日獲得できるようです。それが原因かどうか分かりませんがサイトが激重。また初期の頃に戻った感じです。今日現在1日約20円。このままの金額で安定してほしいですね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です


スポンサーサイト
[ 2008/02/17 02:52 ] 入金 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業