ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

P-maga、天空から入金とその他 

リードメールのP-maga天空からの入金を確認。P-magaは換金申請してから入金されるまでにかかった時間は約1時間、天空は自動入金システムを導入しているのでほぼ即時と両サイト共、入金に関しては今の所問題なさそうですね。両サイト共、すでに住信SBIネット銀行に対応、天空に至っては2月初旬に住信向けのリアルタイム自動入金システムも導入予定と今後の対応もしっかりしていますしもう暫くは稼げそうな感じです。2月以降はリドメ全体で広告配信数の減少が予想されますが100円換金サイトとして何とか頑張って貰いたいものですね。

ポイントサイトではぽいためが1月25日を以ってサイト閉鎖。私は1月6日に換金申請して数日後に入金されましたがサイト自体、新着案件が11月から更新されていませんでしたし閉鎖は仕方がない感じですね。サイト内の規約には閉鎖時の報酬の支払いについての記載はなく閉鎖案内メールでも触れていませんでしたし恐らく換金に応じて貰えるのは最低換金額100円を保有している会員のみ。目立つサイトではありませんでしたが最後ぐらいは綺麗に清算して終わって貰いたかったですね。最近はトンズラに近い、中途半端な終わり方をするサイトも増えていますしリスクを減らすためにも安心出来るサイト以外でのポイントの貯め過ぎには注意が必要ですね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

やっぱり勝てない競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/01/24 22:24 ] 入金 | TB(0) | CM(1)
入金おめでとうございます
P-magaは登録してないので分かりませんが
天空はそれなりに安定してて良いですよね
ただ2月以降どうなるかは分かりませんが・・・

今の相撲は両横綱+その他って感じですからね
もう少し大関以下頑張って欲しいですよ!

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2010/01/25 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業